※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りさこ
ココロ・悩み

義父がSNSに息子の写真を載せています。気になりますが、伝えることはできるでしょうか?

義父がLINEのタイムラインに息子の画像と名前を投稿していました。息子の誕生を喜んでくれているのはとても有り難いですが、やはりSNSは怖いので載せてほしくありません。気にしすぎでしょうか?😢また、今後掲載してほしくないこと伝えてもいいと思いますか?

コメント

かりな

いいと思います!
私だったら旦那に伝えてもらいます!

• りさこ

りさこ

旦那に相談したら、私が気にしすぎと。そんなことは知らないと言われました😱
    旦那にはわかってもらえませんでした…
    さてどうしましょう、、(;_;)

• 4月23日
  • かりな

かりな

そうでしたか😳
    私だったら直接言います😅

• 4月23日
ちー

いいと思います。
早めにきちんと伝えておくべきだと思いますよ(^^)

• りさこ

りさこ

ですよね?😢さっき、旦那に相談したのですが、この嫌な気持ちをわかってもらえませんでした…

• 4月23日
ありあや

気にして当たり前だと思います!!
ご主人に伝えてもらえば角もたたないかなと😄
今後もアップされる可能性あると思うので、最初にしっかりお願いしておくのが大事だと思います。

• りさこ

りさこ

そうですよね?
    旦那から伝えて欲しかったのですが、旦那には嫌な気持ちわかってもらえず、知らないとのことでした😔

• 4月23日
いーいー

親が投稿してるならまだしも親以外の人は載せたらダメですよ!
私ならキレて旦那と2人で抗議します!
旦那さんから言ってもらいましょう!

• りさこ

りさこ

旦那さんに相談したら、容認派でした💦ショックです😭
    でも、今後ずっと我慢もできないし、、私から伝えるしかないんですかね

• 4月23日
  • いーいー

いーいー

私は旦那には頼らない派なので義家族にイラっとしたらハッキリ本人に伝えてます!
    誰かを挟んで伝えると知らない!と言い切るので私本人がいつも言ってます。

• 4月23日
  • りさこ

りさこ

素晴らしい、、✨私も今度直接本人に伝えてみようかな。頑張ります。ありがとうございました!🙇‍♀️

• 4月23日
𝚁◡̎

私の義父もそうでした!
ですが子供のプライバシーだから載せるのやめて!といったらすんなり辞めてくれました!

• りさこ

りさこ

そうなんですね!子供のプライバシーいいですね!りくママさんはご自分で伝えられましたか?

• 4月23日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

親父呼びしちゃうくらいの失礼なわたしは自分で言いましたよ!

• 4月23日
  • りさこ

りさこ

親父と呼んでおられるんですか?すごいです!私も自分で伝えられるか、ちょっと考えてみます。ありがとうございます🙇‍♀️❗️

• 4月23日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

そうです!おい親父!とかいってますwww

• 4月24日