※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koto
サプリ・健康

発熱時の抗生剤について教えてください🙇🏼明日病院には相談してみる予定…

発熱時の抗生剤について教えてください🙇🏼
明日病院には相談してみる予定ですけど、、

おととい、夜中に熱が出て、
翌朝、朝一で受診し風邪だろうとのことで
授乳中でも安全なレベルの抗生剤等だしてもらいました。

その夜に解熱剤を飲んだら今日は熱は下がりましたが
今朝から少し胃がムカムカする様な。。
なんというか、吐きはしないけど悪阻の様な
感じです。胃に空気が溜まって常にゲップがでそうな😅

1人目妊娠中から風邪で熱が出たことがなくて
抗生剤も久々に飲みました💧
調べてみると副作用もあったりするようですが
今晩だけ薬を抜いたりはしないほうが良いですか⁇

まだ病み上がりでかふわふわするし、
夜熱が出るかもしれませんが。。
でもしんどくて育児に支障が😭

コメント