※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
妊娠・出産

悪阻でつらいけど、旦那に頼りつつ頼れない。寝ている最中に吐いてしまい、支えてもらって涙が出る。

悪阻でしんどいけど、
疲れてる旦那頼りつつ頼れない(;ω;)

疲れきって寝てるのに
ゲロゲロしてたらフラフラなりながら
来てくれる(;_;)

なんか悲しくなってきて涙出てくる

コメント

ママリ

優しい良い旦那さんで羨ましいです😭

• 、

でも、旦那も初めての経験で
    疲れきってます(´;Д;`)
    可哀想で(´;Д;`)

気遣って何食べたい?買ってくるって言われるんですけど、食べれる物が無さすぎて、ずっと牛みたいに唸るしか出来ないので嫌われそうです(´;Д;`)

• 4月23日

とってもすてきな旦那さんですね🥺
私はもっと旦那さんに頼っていいと思います!
でつさんと旦那さんの2人の子なんだし2人で妊娠生活乗り越えればいいと思います😳
そしてすてきなマタニティライフを送ってください😍

• 、

妊娠したの発覚後、転職する!と言いだしスピード退社(5/20)、面接も何軒か受けていて、疲れてると思います(´;Д;`)
    しかも、辞めるまでの間有給ほぼ使わず、大量の仕事こなしながら、私の体調気遣い残業もできず、、

私のつわりも全然良くならずでしんどくなってます(´;Д;`)

• 4月23日
わかか

優しい旦那さんですね💓
いつもありがとう!と気持ちを伝えるだけでも、旦那さんは嬉しいと思いますょ😊💓✨

• 、

ありがとうね〜〜も死にそうな投げやりな感じでしか言えず(´;Д;`)

この気持ち悪さはいつまで続くのか、先が見えず本当にしんどいです。

食べれてたパイナップルも吐いてしまい、喉も口も痛く、明日から何食べようかな、、、ってなります(´;Д;`)

• 4月23日
  • わかか

わかか

わかります!私は17週目くらいまで続きました😵💨
    飲み食いできず、寝たきりで、点滴生活でしたょ💦
    仕事も2ヶ月休職しました。
    体重も7キロやせて…😅😅😅
    でも、終わりは必ずきます!

で、無理に食べなくもいいんです!
    赤ちゃんはちゃんと育ちますから😊💓

• 4月24日
  • 、

ありがとうございます😭💖

ある日突然元気になりましたか??
    また美味しくご飯作って食べれるようになりますかね?😭💦

赤ちゃん元気かな〜〜♪

• 4月24日
  • わかか

わかか

だんだん吐き気が治まってきて、ちょこちょこ食べられるようになりましたょ😊💡✨
    大丈夫!また美味しく食べられるようになります♡

• 4月24日
ママリ

いやいやいや、悪阻のほうが何倍も辛いですよ!そこは旦那様が頑張るところ‼
こちらが申し訳なくなる必要全くないと思います‼悪阻で不調の妻をお世話するのは夫の仕事ですよ!!!✨
こちらは妊娠出産ともっともっと大きな仕事をするのですから😊

でつさん優しいですね😂
私がちっさすぎるんですかね😂
付き合いも長いせいか全く夫に申し訳ないなんて思わなかったです 笑
安定期入ってもしばらくつわりがあって寝たきりだったし、後期は切迫で自宅安静でまたずっと寝たきりで😅
すべてを夫にやってもらってました😅
申し訳なさを感じるよりも、やってもらって当たり前精神で過ごしてました😂
おかげで夫の家事レベルが凄まじく成長し、産後はかなり助かってます😂

、

妊娠発覚後、転職活動を始め、
1ヶ月後仕事辞めると会社に伝え、
引き継ぐ後継者もいない事から、
有給はほぼ使う気ないねんって感じで、膨大な仕事、慣れない転職活動、悪阻の私のお世話などで疲れてるな〜〜と感じ申し訳なくなります。