※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

愛知県住みの方です。23度の室温で暑いですね。肌着と薄い長袖パジャマで大丈夫です。布団はかけなくてもOK。タオルかけておくと良いですか?

愛知県住みです。急に暑くなりましたね😅やっと毛布をしまったところですが室温が23度もあります😅一階なので窓も開けれず…
キャミソールの肌着に薄い長袖パジャマ着せてますが布団はかけないほうがいいですよね?大人でも暑いと感じるので…とりあえずタオルかけておけばいいでしょうか?

コメント

あーみ

愛知県住みです🙋
同じく窓は閉めてます!
ノースリーブ肌着に半袖半ズボンで寝てます
布団は普段から蹴飛ばすタイプなのでタオルもかけていません😂
タオルなくても暑いですよね((´ω`))/

  • ママリ

    ママリ


    半袖にしようか迷いました🥺
    結局長袖にしてしまいましたが半袖でてもいいくらいですよね😅
    うちも寝相悪いので直ぐ布団から出ます😅

    • 4月23日
  • あーみ

    あーみ


    旦那はノースリーブ肌着だけでいいんじゃない?と言ってましたが😂笑
    明日から雨予報なので気温によっては長袖するかもです!

    • 4月23日