※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
子育て・グッズ

7ヶ月の息子の服について相談です。UNIQLOとバースデイで購入予定。暑くなるので、半袖ボディ肌着とカバーオールがおすすめ。肌着は必須です。

もうすぐ7ヶ月になるの息子ですが、まだパジャマと普段着を分けていませんでした💦
明日買いに行こうと思うのですが、これからの時期どのような服を買えば良いでしょうか?
半袖?ノースリーブ?セパレート?
いくら暑くなっても肌着は必須ですよね?
普段は半袖ボディ肌着に長袖カバーオールで、暑くなってきたので普段も何を着せたら良いのか悩んでます😅
近くにUNIQLOとバースデイがあります!
わからないことだらけですが、教えてください✨

コメント

deleted user

ユニクロにパジャマはパジャマとして売っていますよ^_^

うちは、タンクトップ肌着に薄手の長袖一枚です。
半袖のときもタンクトップ肌着は着ています。

セパレートの方がよかったです。
体が大きくなると股下のスナップが止まらなくなりました。

  • deleted user

    退会ユーザー

    普段はタンクトップに長袖一枚という意味です。
    パジャマは分けていますよ。

    • 4月23日
  • あっぴ

    あっぴ

    ユニクロにパジャマ売ってるんですね✨
    タンクトップ肌着に長袖ですか🤔明日見てみます😆

    • 4月23日
ゆうひ

日中は半袖の肌着にロンT着せたりしてます!
下はハイハイなどし始めると足が擦れて痛いのでスパッツなど長ズボンを履かせてます!
肌着は真夏でも着せてます!

  • あっぴ

    あっぴ

    肌着は夏でも着せてるんですね!
    確かにハイハイすると足痛そうです😣
    スパッツも見てみようと思います!

    • 4月23日
コスタ🛳

先日、半袖5枚と薄手の長スパッツズボン2着、普通の長ズボン2着、半ズボン4着、ノースリーブのメッシュタイプ下着5着買ってきました!
とりあえず、しばらく過ごしてみて足りなければ買い足す予定です!

  • あっぴ

    あっぴ

    沢山買いましたね!私も早く買わないと💦
    メッシュタイプの下着良さそうですね✨私も買おうと思います!

    • 4月23日
ぶどう

うちは家に居る時は、長袖か半袖のボディ肌着とカバーオールで、外出時は、半袖のボディ肌着にセパレートでロンTにズボンかレギンス履かせています😃
もう少ししたらノースリーブのボディ肌着を買う予定でいます!

  • あっぴ

    あっぴ

    やっぱりもうセパレートですよね!
    私も暑い日に備えてノースリーブのボディ肌着買おうと思います😊

    • 4月23日