コメント
maeta✱。
私も今日つわりましです( ᐛ )
今から気分転換にお散歩行きます♬
お腹空くけど食べたらムカムカして辛いから
小分けにしてちょこちょこ食べてます(*Ü*)
ほんとに、いつ普通に食べれるようになるんだろう(´口`)
昨日旦那が焼き肉行ったらしくて写メ送られてきて
ほんとに切なくなりましたっけ(;o;)
美味しい!って思いながら
普通にご飯食べたいですよね(´∵`)
maeta✱。
私も今日つわりましです( ᐛ )
今から気分転換にお散歩行きます♬
お腹空くけど食べたらムカムカして辛いから
小分けにしてちょこちょこ食べてます(*Ü*)
ほんとに、いつ普通に食べれるようになるんだろう(´口`)
昨日旦那が焼き肉行ったらしくて写メ送られてきて
ほんとに切なくなりましたっけ(;o;)
美味しい!って思いながら
普通にご飯食べたいですよね(´∵`)
「つわり」に関する質問
2人目妊娠中、まだ心拍確認できてないですが、生理予定日から計算すると今日で8週だと思います。 最近つわりがしんどくて仕事にも行けてないし、睡眠も1時間おきに目が覚める、気分も落ち込んでいて何にもないのに涙出て…
つわりで休職してた方、何週で復帰しましたか? 7週途中から休んで11週2日です。座っての接客業です。 シフトのタイミングなど考えてもうそろそろ出勤したいのですがまだかなりしんどい日があります。 眠たいダルいだけ…
今朝トイレに行ったら今まで以上の茶おりと便器内に血の塊が…取りたかったけど奥すぎて取れず… もしかしてだめだったのかな…まだ今週初診予定やったけど今日の朝病院行ってきます。つわりも急になくなったもんな… 赤ちゃ…
妊娠・出産人気の質問ランキング
なおたん*✧︎
わたしももうすぐ散歩の時間です!胎動感じ始めたので楽しみ♡
我が家も昨日旦那が鍋してて羨ましかったです(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾あたしは焼きそばにしたら後悔しました。。
maeta✱。
私ミヤネや始まったら散歩行くんです( ᐛ )笑
まだ麺類は怖くて食べれないです(´口`)!
もし戻したらって考えたらちょっと…笑
めっちゃラーメン食べたい(;o;)
胎動感じましたか!?
いいなー♡私まだです(´∵`)!
早く感じたいです♡
なおたん*✧︎
わたしもたしかにうどんは食べられません💦
ラーメン食べたいですよね♡
今日はまだ感じてませんが昨日は凄かったです!未知の体の動きでした!