※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
家族・旦那

GWに私の祖父母の元へ(こどもからみたらひいおじいちゃんひいおばあち…

GWに私の祖父母の元へ(こどもからみたらひいおじいちゃんひいおばあちゃんです)遊びに行きます。
祖父が一時期入院をしており、義実家はそのことを知っています。ちなみに入院は足を痛めて、歩くのに少し難があったからですが、今は完治して普通に生活しています。

ここまでが前提で、先週義母から、お見舞いを我が家へ送ったので確認しといてね、とメールが届きました。
そして先ほど、ポストに封筒が入っており中身を確認したところ
お見舞い、と書かれた封筒に、お見舞いと書かれた2枚組の切手シートが20枚。

お見舞いで切手シート?と思ったのですが、これって一般的なのでしょうか?
ネットで検索してもそれらしいものは出てこないし、入院してたのも2年近く前なのでこのタイミングはなんだろう…と思いつつ、恥ずかしながらマナーには疎いものでorz

祖父母にそのまま渡せばいいんですが、気になったもので質問させていただきました。

コメント

セレニティ

多分現金だとイヤらしいので切手にしたんだと思います。