※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡SS♡
子育て・グッズ

雨の日外出時の子供の服装について教えてください

同じくらいのお子様いらっしゃる方、雨の日外を歩かなきゃいけないときはどのような格好させてますか?来月からプレが始まり車ではなく歩いていくのですが、雨降ってる日はなかなかおでかけしてこなかったので子供用傘やカッパ、長靴など買い揃えなきゃなぁと思うのですが、みなさん雨の日に外を歩かなければいけないときはどうしているのだろうと気になりました😳教えてください☺️❤️

コメント

あんちゃん

カッパに傘さしてます。
長靴です。
傘はさしてるのか意味あるのかわからない感じでした😅

はなつな

レインコート、長靴、傘!ですね☺️

ママリ

最初の頃はレインコート、長靴、傘でした!レインコートはフードも被ってもらってます😌
傘が上手に使えるようになってからは基本的に傘と長靴だけで、横殴りの雨が降っていたり、どしゃ降りの時はレインコートも着せてます😊
一応、靴下とズボンの着替えを持っていくといいですよ🤗

こめ

レインコート、長靴、傘です!傘はさしてるというより持ってるだけですが😅本人がどうしても傘をさしたいと言うので持たせてます。