※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊活

排卵検査薬を始めたばかりで、陽性反応が出ているので1日に2回検査した方がいいですか?検査2時間前は飲水を控える必要がありますが、皆さんは守っていますか?この濃さならタイミング取り始めた方がいいでしょうか?情報が少なくて難しいですが、お答えいただけると助かります。

今日から排卵検査薬を始めてみました。
検査薬はラッキーテストです。
ちょうどD12なのですが、陽性反応でているのでもう1日に2回検査した方がいいですよね?😖
説明書には検査2時間前は飲水を控えてくださいとのことですが、みなさん守ってらっしゃいますか?
また、このぐらいの判定線の濃さだとタイミング取り始めた方がいいのでしょうか?
まだ今日から始めたばかりで情報が少なくて難しいとは思いますが、お答えしていただけると助かります😊

コメント

ママリ🔰

かなり濃くなってきてるので午前と午後の2回検査されるといいと思います!
1日おきもしくは毎日タイミング取られるつもりなら、そろそろタイミング祭りスタートしても良いと思いますよ☺
濃くなってから排卵するまでの時間は人によりますが、まだ若干判定線の方が濃いように思うので48時間以内くらいかな? これから薄くなる方にむかうなら12時間以内には排卵しそうですよね!

• るる

るる

ありがとうございます☺️そしたら今晩も検査これからしてみようと思います!
    できれば女の子希望なので今ぐらいからタイミング取りはじめてみようと思います😊

• 4月23日