※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん
雑談・つぶやき

陣痛こない陣痛こない陣痛こない(;ω;)私だって本当はもっとおおらかな…

陣痛こない陣痛こない陣痛こない(;ω;)
私だって本当はもっとおおらかな気持ちで穏やかに待ってあげたい。そもそも予定日までまだ9日もあるし。
でも旦那の上司が変わってめっちゃ理解ない人たちに変わって、なかなか融通利かせてもらえなくなって。
親も義親も若いからそれぞれ正社員で、旦那と立場は同じだからそう簡単に休んでくれとは言えないし。てか子供2人もいるし、入院したら6日間もお願いしなくちゃになるし。親たちだってそれぞれ生活があるから、決して安易なことではないわけで。

もはや遅番、夜勤の日に陣痛来たら立会いすらできないし・・・それはもう本当に1番最悪だし・・・

ベビーよ、今夜、明日、明後日のうちのどこかで出てきておくれ・・・君はもう十分にデカイ。外へ出てきても元気に生きられる。だから勇気を出すんだ!!!!!みんな会いたくて会いたくて待ちくたびれてるよ!!!!!

コメント

赤ちゃん出てきて〜👶🍼

• にゃん

にゃん

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ💕めっちゃ呼んでるしこっちも頑張って動いてるのに出てきてくれません👍笑

• 4月23日

退会ユーザー

お迎え棒した次の日出てきてくれました😂😂

• 4月23日
  • にゃん

にゃん

私も昨日初めてやったんです!直後は下腹部がズーンと重くなりましたが、そのまま寝たら普通に朝が来ました…(笑)
    何週何日で出産されましたか?
    私は1人目39w 2人目40w で遅めで、仕事も外仕事なのに切迫とか一回もなったことないくらい頑丈な子宮なようで…まぁ良いことなんですが(;ω;)

• 4月23日

退会ユーザー

私は36wから入院してて38w2dで生まれました!引かれますが個室だったのでささっとやっちゃいました😂
    お腹も重かったので2分くらいして疲れたしやめましたが、、
    私も前日まで子宮口カチカチで開いてませんでした!

• 4月23日
  • にゃん

にゃん

わお病室でですか!(笑)チャレンジャーですね🤣👍

そうなんですね!私は昨日1センチ開いてる、下がりはまぁまぁって感じで😂
    スクワットはハードにやりすぎて今太ももが半端なく筋肉痛になってしまい…(笑)

今夜もう一回試してみます(笑)

• 4月23日

退会ユーザー

騎乗位がいいらしいです!
    早く出てきてくれること願ってます〜👶🍼

• 4月23日
  • にゃん

にゃん

ありがとうございます🥺💕

• 4月23日