※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sasaki
子育て・グッズ

子どもの服やおもちゃ、絵本の収納方法についてアドバイスをお願いします。2LDKの家でGWにキッズルームを作りたいです。

子どもの服やおもちゃ、絵本はどのように収納されてますか?
家が2LDKで狭いのですが、このGWでキッズルームを作りたいと思ってます。アドバイスいただけたら嬉しいです。

コメント

まままり

使う期間を1.2年くらいで考えているならよく売っているトイラックでもいいと思いますが、長く使うことを考えるとカラーボックスが1番使い勝手が良いです!

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!カラーボックスですか!みてみます!

• 4月24日
ママ

今までは不要になったキッチンカウンターをおもちゃ・絵本の収納にしていました。
扉がついているので赤ちゃんの頃は荒らされずに便利でした!
最近使い勝手が悪く感じるようになり、無地のスタッキングシェルフを買いました。
オープン収納で娘もお片づけしやすい、大きくなってランドセルや教科書をしまえるなど可変性があるのがいいなと思います😊
私もGWで模様替えをする予定です!

洋服はニトリのカラーボックスに専用のレールと引き出しを取り付けて収納しています😁

• sasaki

sasaki

ありがとうございます!
    スタッキングシェルフですか!
    知りませんでした😅
    ニトリのカラーボックスに専用のレールと引き出し…🤔
    探してみます!

• 4月24日