※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5KID
妊娠・出産

1ヶ月前に流産し、最近出血があります。基礎体温を初めて測り、状況を確認したいです。画像を見てコメントをください。

流産して1ヶ月近くなります先日 少し出血があったので生理かなと思ったんですが…1日だけ出血がありまた1日空いて少し出血がありました。流産する前は1度も基礎体温を付けた事がなかったので…この画像をみて宜しければコメント下さい。宜しくお願いします。m(_ _)m

コメント

しろたぬきマリオ

基礎体温に関しては私もつけたことがないので、なんとも言えないですが、私も12月末に8週で流産して、それから一度も生理が来ないまま妊娠しました!現在9週で順調です!流産後、1ヶ月ぐらいで一度、少量の出血があり、生理がきたかな!?と思ってたら1日で終わってしまい、その後検査薬で陽性がでました!早く赤ちゃんが戻ってきてくれるといいですね❣️

• 5KID

5KID

そ〜なんですね…私も流産して間もないのですが赤ちゃんがまた私のお腹を選んで来てくれる事を願っています。(*^^*)コメントありがとうございました。m(_ _)m

• 3月3日