※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなまま1024
子育て・グッズ

質問ではないけど、偏食で悩んでいるママさん。今日3歳児健診で野菜食べ…

質問ではないけど、偏食で悩んでいるママさん。今日3歳児健診で野菜食べない話を栄養士さんにしたら、牛乳飲めて卵食べられていたらOKと言ってました。食物繊維入ってないから便秘には気をつけてと言ってましたが。うちの子絶賛野菜🆖期間中なんですけど、保育園で食べてきてるからいいかーって感じです(笑)頑張らなくていいんだ!と思った1日でした☺️

コメント

ぽちの助

うちの長女も野菜嫌いですが、野菜スープや味噌汁の汁だけは飲むので、野菜の出汁飲んでるし、保育園では野菜も完食してるからいっか!と思ってます(^q^)

  • ひなまま1024

    ひなまま1024

    そうですよね✨うちの子も保育園の給食と、野菜エキスで生きてます(笑)

    • 4月23日