※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
子育て・グッズ

マグマグより大容量で子供でも使えるストロータイプの魔法瓶タイプの水筒を教えてください。

外出時など、ピジョンのマグマグを使っています。

最近暑くなってきて、飲む量が増えたので、足りなくなることがあります。
また、保冷剤と一緒に保冷バッグに入れてるのですが、真夏はきっともたないですよね。

魔法瓶タイプで、マグマグより量が入って、けどストロータイプで子供でも持って飲めるような水筒?って、何がありますか??

コメント

メメ

お求めの回答と違うんですが、私は都度麦茶は買ってました笑
その方が衛生的な気がして…

マグで、となるならリッチェルのサーモスのものが良いかなと思います😊

• まっこ

まっこ

麦茶のペットボトルを購入して、ストローで飲ませている、ということでしょうか?
    たしかに夏は衛生的ですね!
    なかなか500ミリは飲まないと思うのですが、ある程度で捨ててまた買う…という感じでしょうか?!

• 4月23日
  • メメ

メメ

ストローで飲ませることもありましたし、持ってるマグに都度継ぎ足して飲ませることもありました😊
    ある程度の残りは私が飲み切ったりとか…笑

• 4月23日
はる

昨日私も似たような質問をしたんですが、THERMOSでストロータイプの水筒があると聞き、ネットで安くて可愛いの見つけれたので注文してるとこです😊‼️
これです!たしかミニーちゃんやシンプルな柄なしのもありましたよ😁

• まっこ

まっこ

サーモスなら安心ですね!
    そして可愛いなら娘も気に入りそうです!
    私もネットで探してみます^_^

• 4月23日