※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チビこき
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の方が、性別エコーで男の子と言われたが、今回女の子と言われた。産まれたら違うことはある?

6ヶ月の妊婦です!
一ヶ月前に性別を見てもらって、くっきりお股についていて男の子だと言われました!

でも今日の健診では女の子だと言われました。

エコーでみると影で見にくく、私にはうっすらついているように見えました。でも前回程はっきりではありませんが。

そこで質問です。
男の子だと言われてエコーでも見えていたのに産まれたら女の子だったという方見えますか??

私は男の子希望です!!!

男の子だとよっぽど間違いないと聞きますが。。

モヤモヤです。。前回はへその緒だったのか。。

コメント

みーちゃん

けっこう多いみたいですよ(≧∇≦)
知り合いは男の子と言われて、ブルー系で揃えてて産まれたら女の子だった∑(゚Д゚)って!

次の検診でも確認するのでまだまだ大丈夫です(^o^)

HONEY RIDER

私自身の話ではなくて申し訳無いのですが、先日友人がずっと男の子って言われていたのに女の子を出産しましたよー。
割と早い段階から男の子と言われていて、里帰り先の病院でも男の子と言われたのに産まれてみたら女の子!
準備していたものが黄色やオレンジなどが多かったようで(友人の好きな色です)、グッズ等で困ることは無かったようですが、名前は男の子中心に考えてたようなので慌ててました。
男の子と言われたときはなかなか外れないとは聞きますが、やっぱりあるみたいですねー。

ふるふる

産まれたら女の子だった!ってわけではないけどですが…

うちは検診で4ヶ月〜6ヶ月まで男の子と言われてましたし、エコーでも付いてそうに見えてました∑(゚Д゚)
ただ、別の病院で4Dを撮りに行った時に女の子と言われました(°_°)
その後いつもの病院での検診(7ヶ月ごろ)でも、「女の子だったね〜」と!
へその緒や指のポジションでも、男の子に見える場合もあるみたいです〜(°_°)

私も男の子希望でしたが、産まれてみたら女の子でよかったな〜と思いました*\(^o^)/*

どちらでも間違いなく可愛いですが
赤ちゃん、男の子だとラッキーですね〜(・ω・)!

NOAH〜♡

私の友達の妹が16歳離れてるのですが、ずっと男の子と言われていたけど生まれたら女の子でしたょf^_^;
みんな大慌てになってました!(笑)

私自身はこの間の健診のときに、チョッポあったので男の子やぁヽ(♡ ω、♡)ノって言ったら臍の緒と言われました⊂ ̄- ̄⊃
分かりにくいですよねぇ〜。。。