※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃ丸22
妊活

妊活1年で排卵日に出血し、黄体機能不全と診断されました。生理予定日まで不正出血が続き、出血止めの薬を飲んでいます。不安なので生理は来るのか心配です。

妊活して1年です!先月の19日生理が終わってすぐに卵管造影検査をして排卵日にタイミング方法を行い。1週間後に病院に来て下さいと言われたので昨日エコー診察してみると
先生からナプキン持ってきてる?と言われ、出血してるから、なかったらこれ使ってとナプキンを頂きました。
え?生理でもないのになんで出血?とただならぬ不安で先生に聞いてみると、
黄体機能不全だね!排卵はちゃんとされてるみたいだね。と言われました。
今まで生理不順ではなかったし、不正出血もこれが初めてです!
今日起きたらまだ出血してまして(T-T)
とりあえず昨日処方された薬、出血止めの飲んでます。
生理予定日は今月11日です。
不正出血止まらなかったら土曜日にまた来て下さいと先生から言われてますが…
出血止まる気配がないよいなぁ…妊活どころか…
生理はちゃんと来るものなのでしょうか?不安です。(T-T)

コメント

ぷしゅ

いつ造影されたのですか?
検査後は多少出血しますょ(..)
二、三日で止まりますが(..)

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

2月19日です。確かに少量でしたが出血はしました。1日でなくなりました。排卵日24日から1週間後の3月2日出血しました。

• 3月3日
ちゃちゃ丸22

捕捉です。低体温が続いてますよね。排卵日に上がってないのも気になります。

ぷしゅ

先生が言うように黄体機能不全と思われます(。>д<)
出血は鮮血ですか?茶褐色ですか?

• ちゃちゃ丸22

ちゃちゃ丸22

やはりそうですよね(T-T)鮮血です。

• 3月3日