たまぱんだ
混合です。
毎回、母乳のあとにミルクを足すと、母乳がとまると聞いたので、
日中は母乳のみで、
母乳量が落ちる夕方に、一回分をミルクにしてます。
ミルク缶に表記してある体重に合わせた量を飲ませてました。
母乳わからないですよね。
逆に、ミルクの量を固定するとかどうでしょう。
うーたん
私は母乳外来で見てもらいました🎵
なんとなくの母乳量がわかりミルクの量のアドバイスなども教えてもらったので言われたように飲ませてます🎵
たまぱんだ
混合です。
毎回、母乳のあとにミルクを足すと、母乳がとまると聞いたので、
日中は母乳のみで、
母乳量が落ちる夕方に、一回分をミルクにしてます。
ミルク缶に表記してある体重に合わせた量を飲ませてました。
母乳わからないですよね。
逆に、ミルクの量を固定するとかどうでしょう。
うーたん
私は母乳外来で見てもらいました🎵
なんとなくの母乳量がわかりミルクの量のアドバイスなども教えてもらったので言われたように飲ませてます🎵
「母乳」に関する質問
11ヶ月で夜間断乳ってはやいですか? ・3回食しっかり食べる ・ストローマグで水分もとれます。 ・昼食後とおやつ後に保育園でミルク100ずつくらい飲んでる 入眠のために、夜間1度だけあげてる母乳はやめない方がいい…
卒乳間近、母乳って出てるんでしょうか? 1日1回夜間授乳のみ母乳で、あとはミルクちょろりです。 胸も張らなくなってますが、母乳出てるんでしょうか…? みなさま卒乳前どんな感じでしたか?
下の子がカルシウムの値が低めと言われていてお薬飲んで?今は上がったと言われましたが、その原因がビタミンDが足りてなかったからと言われました😢 だからお母さんのビタミンDも足りてないと思うよって言われたのですが…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント