※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんちゃん
ファッション・コスメ

アイラインについてです笑うと線目になるせいか目じりにひいたアイライ…

アイラインについてです

笑うと線目になるせいか目じりにひいたアイラインが滲んですぐパンダになります(><)
滲まないようにするにはいい方法ありませんか?

ウォータープルーフ使用してますが滲みます

コメント

はじめてのママリ🔰

ヒロインメイク使ってますが、滲まないてますよ✨

ぴょんす

スポーツをしていた時 ウォータープルーフでも怖かったので、アイプチの糊を塗って 落ちないようにしてました😂

さみー

ウォータープルーフのアイラインの上にかぶせるようにアイシャドーをのせると滲まなくなりますよ😊

私も涙目なので、いろいろ試行錯誤してウォータープルーフのアイライナー(ヒロインメイク)+アイシャドウでにじまなくなりました!

• わんちゃん

わんちゃん

アイラインの上にアイシャドウってことですか?

• 4月23日
  • さみー

さみー

そーです!
    アイシャドウ→アイライナー→アイシャドウで重ねるって感じです!

• 4月23日
まる

モテライナー、泣いてもにじまないです!!

はじめてのママリ🔰

同じくモテライナー使ってます!
今までウォータープルーフなど色々調べて試してましたが全部泣いてもないのにパンダ目になって真っ黒でした😞
モテライナーは泣いても黒くはなりませんが、消えます😂
でもかなり細かいカスになって取れるので、まっったく汚くならないです🥰
泣いたあとなどは引き直したりしてますが一度落としたり拭かなくてもそのまま引けるのでメイクする限りは使い続けようと思ってます😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぜひー!
    ちなみに上の方、アイライナーの上にアイシャドウ乗せるといいとかかれてますが、それ私が試したら全然ダメで余裕で滲みました(T_T)なので試してみるのも手ですが人それぞれだと思います😢

• 4月23日
わんちゃん

モテライナー見てみます!

りん

アイライン引く前に、
目の際(まつ毛の生え際)を綿棒で少し拭くと、下地や日焼け止めの油分オフが出来るので、落ちにくくなりますよ〜!

Hinami

ベースをきちんとしておくと崩れにくいです。
ベースメイクをファンデやお粉で目の際までサラサラに仕上げる→アイラインを引く→お粉かシャドウでコーティング で予防出来ます