※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
ファッション・コスメ

2歳7ヶ月の娘にキャップ(帽子)を買いたいのですが、かわいいというより…

2歳7ヶ月の娘にキャップ(帽子)を買いたいのですが、かわいいというよりはカッコイイ、おすすめのキャップを教えてください⭐️ブランド名もしくはどこで購入したか、可能な方は画像を見せてほしいです💡

生まれた時から今でも頭が大きく頭囲の成長曲線からはみ出してる娘で現在52cmです(52cmの帽子はなぜか去年から入らず54cmの綿生地の帽子を普段使ってます)
私が被ってるキャップを気に入っていて被って遊んでるので娘用に買ってあげたくて🌝服などにこだわりがなく男の子コーナーから本人の好きなものを買うことも多く、デザインは女の子らしくなくて大丈夫です🔆

ちなみにNEW ERAのキッズのフリーサイズというのをAmazonで発見したのですがサイズ調節可としか書いてなくネットで調べても何cmまで使えるのか見つけられず…

コメント

𝚊.𝚖𝚊𝚖𝚊♡

画像はないのですが、ノースフェイスkidsのキャップかっこいいと思います✨
うちの娘もパパや私のキャップを被るので今日H&Mで買ってきました!

• 池

ノースフェイスのもかっこいいですよね❤️ちょうど今見てました💡
    H&Mのも見てみます✨ありがとうございます😊

• 4月23日

息子ですが、オーシャン&グラウンドとかLee、BEN DAVISが好きでした🥰

• 池

オーシャン&グラウンド調べてみました!オシャレな柄、デザインが多くてかわいいのもあって目移りしてます😍BENやLeeもいいですよね、親子で揃えられるので魅力的です❤️参考にさせていただきます💡ありがとうございます!!

• 4月24日

退会ユーザー

可愛いですよね〜🥰子供の帽子姿大好きで、キャップにバケットハットにニット帽に、色々集めてました💕いいのが見つかりますように🌟

• 4月24日
RINGO

うちの娘が1歳2ヶ月ぐらいの時にこのNEW ERAキャップ買いました!
大きいかな?と思いましたが…写真は1歳5ヶ月です。
今は丁度いい大きさです😊

• 池

しっかりとしたデザインで飽きがこなくて魅力的です🎀サイズについても再度調べて参考にさせていただきます!ありがとうございます⭐️

• 4月24日
♡

お揃いにしたくてNEW ERA買ったんですけど
娘は嫌がって被ってくれず、、(笑)
でも私自身が好きでキャップ買いまくりましたが女の子っぽいのが嫌で
NEW ERAかH&Mが多いです😭

• 池

NEW ERAはしっかりとしたつくりで間違いないですよね😊
    H&Mが近くにないですが行った時にはぜひチェックしてみます😍
    ありがとうございます!!

• 4月25日