※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

後期つわりでしょうか😭31wですが、おととい朝一に突然胃液が上がってき…

後期つわりでしょうか😭
31wですが、おととい朝一に突然胃液が上がってきて黄色の苦い(胆汁?)を吐いて、昨日もお昼に食べた物と黄色液体を吐いてしまいました。
5ヶ月に入るまで吐きつわりが酷かったので吐くことはもう慣れているのですが...
昨日の夜から食べられるものが、生野菜かフルーツかパンになってしまいました。
お腹は空くので食べられる物をお昼に食べましたが、夜もまたパンでもいいでしょうか?
もうパンがなくなってしまうので、主人に買い物を頼もうかと😂

コメント

deleted user

私も出産までつわりが酷く
とりあえず食べれる物を食べてました!
私の場合固形の物はダメだったので
ウィダーインゼリーをしょっちゅう飲んでました😂

  • mii

    mii

    出産までに赤ちゃん連れて行けないところで外食するぞー!ってところだったので、まさか😭です。
    開き直って食べられる物を食べるしかないですね🐷
    お米やパスタは嫌なのにマックはパンなので食べたいです!笑

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わかります😭💦
    私は今日は少しでもましかな?と
    思う時に気持ち悪くなるの覚悟で
    食べたい物を食べに行ってました😂

    マックだと私はポテトが食べれてました🤣笑

    • 4月23日
  • mii

    mii

    安定期前のつわりとはなんか違うんですね😨
    しかもお腹大きいのにトイレにしゃがむのも一苦労で😭

    ポテト食べれます!
    チーズバーガーと一緒に食べたい!笑

    • 4月23日
ママリ

食べれるの食べた方がいいです
わたしも気持ち悪い時はサイダー飲んで紛らわしてました💦

  • mii

    mii

    麦茶さえも飲みたくないので、昨日は主人に甘えてマックのセットを買ってきてもらいました😂
    ドリンクの炭酸の美味しさには笑えました!笑
    今日も朝からホットケーキを少しづつつまんでます😭

    • 4月24日