※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

公園でワンピースにサンダルのおかあさんがいました。自分の格好はジー…

公園でワンピースにサンダルのおかあさんがいました。
自分の格好はジーパンにボーダーの服😭

自分が情けなくなった😞
綺麗なおかあさんのがいいよね。

コメント

もんฅ ΦωΦ ฅ

動きやすい服のお母さんの方がいいですよ👍
子供に何かあった時サンダルじゃすぐ駆けつけられないですもん😓

( ^ω^ )

ワンピースだと子供と一緒に滑り台すべったり一緒に遊べないと思います。
夫も一緒に来ているなら別にいいと思いますが、、、。

(❁´3`❁)

私は、ジーパンスニーカー派です!
だって、一緒に走り回って遊びたいから(笑)

あんみつ

ワンピースが悪いわけじゃないですけど、動きづらくないですか?💦
私も子供と2人の時は常にパンツスタイルにスニーカーですよ👟✨

リノ

えー!全然いいじゃないですか(*´∀`)
ワンピースで滑り台とかやりづらいですし座り込む度に自分のパンツ見えないようにするとか面倒でしょうがないです!
動きやすい格好が一番ですよ♪

公園でまだワンピースにサンダルのお母さんって見たことないですが汚れちゃうし動きにくそうですね😨
私は子供と公園行く時はスニーカー、ジーパン、パンツスタイルです☺️

a

公園行くのも近所のスーパー行くのも汚れてもいい+動きやすい服装とスニーカーです!笑
この前スーパー行った時、ワンピースに麦わら帽子?被っててお化粧もきちんとされてる綺麗なママさんがいて私も落ち込みました、、😭

ガーディU・♀︎・U

公園にワンピースって(笑)
動きやすいジーパンにスニーカーの方が全然いいですよ!!
私の知り合いにもフレアスカートに厚底のサンダル履いて公園行った人いますよ🙄しかもその知り合いの家から急遽公園行くってなったのに着替えたのがその格好でした(笑)思わず「え?そんな格好してどこ行くの?」って言っちゃいましたが🤣

アーニー

毎日ジーンズばっかりです。
動く子ども相手にスカート無理❗️
今度スカートはくのは、お宮参りとかになりそうです。