※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~
雑談・つぶやき

里帰りから戻ってようやく落ち着いてきたので昨日から娘のトイトレ開始!…

里帰りから戻ってようやく落ち着いてきたので昨日から娘のトイトレ開始!
ゆるゆるにやって1年かけて出来ればいいやーと気長スタイル( ´∀`)
2日目の今日。お昼後のトイレで初めておしっこ成功✨
これが続くとは思ってないけどできるとやっぱり嬉しい(*´∇`*)

コメント

ぴよまめ

さるぼぼさん♡
里帰りから戻られたのですねー✨
ムスメちゃん、凄い!!
うちなんかウンチの報告は気まぐれ、おしっこなんていつしているのか不明です(゚ロ゚)
保育園ではおしっこも教えてくれるらしいんですが、家では完全リラックスモードのようです(笑)
補助便座を買おうと思いつつ、先延ばしにしているあたり、私のやる気の問題ですよね💦

ぼっちゃまの紹介文、秀逸すぎます(笑)
ちょこちょこ飲みボーイ(笑)
お召がえのたびに洗濯が捗りますね( ・ᴗ・̥̥̥ )

• 赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

赤ぼぼ青ぼぼ黄ぼぼ~さるぼぼは前世~

コメントありがとうございます!
    1ヶ月健診終わったら早々に帰ってきました☺️

うちも特に報告はしてくれなくて、いつもしらばっくれてますよ🤣
    従兄弟の子供もそういう感じで保育園ではするのに、家ではトイレでしてくれないって言ってました( ´∀`)
    私も昨日補助便座買ってきて、そのまま勢いで始めました😂

褒められた😍
    ありがとうございます✨
    イライラすることを少しでも面白おかしくしないと頑張れなくて😂
    以前よりは授乳間隔あいてきましたけど、吐き戻してばっかです😰
    臭いからやめてほしいです😭

• 4月23日