※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
妊娠・出産

性別が女児と確定しましたが、準備を始めるべきか迷っています。R先生の判定を信頼していますが、周りに性別を話したり準備を始めたりした方、意見を聞かせてください。

妊娠17週の動画をR先生に見て頂いたところ「女児完全確定でもう確認は不要です。女児の準備をしてください」と返信を頂きました😃

女の子希望だったのでとても嬉しかったのですが上が2人男の子というのもあって、自分から女の子が産まれるのがまだ信じられなくて洋服とか準備し始めていいのかな?準備は産婦人科から性別判定もらってからにしようかなぁと迷っています😅
もちろんR先生の判定を信頼して今回動画を見てもらっていたのですが、いざ女の子となるとほんとにほんとに女の子!?という気持ちばっかりになってしまって😂

同じようにR先生から「完全確定」もらった方、すぐに性別を周りに話したり準備をし始めたりしましたか?
みなさんの意見を聞かせて頂けたら嬉しいです😃✨

コメント

ままり

私もR先生に見てもらっています!
まだ完全確定は貰ってないのですが、もし完全確定を貰っても産院で言われるまでは周りには言わない予定です😊
洋服はすっごく可愛い物があったら買っちゃいそうです❤️笑

  • Nao

    Nao

    ありがとうございます😊
    周りに話すのって慎重になりますよね💦確かに私も洋服は可愛いのは買っちゃいそうです😍笑

    • 4月23日
✩sea✩

3人目の時、「女児確定画像と判断します」と言われました(◍•ᴗ•◍)
女の子希望だったので、家族には言いました^^*
同じ時期に産婦人科でも、「女の子確定です!」と言われていたので、女の子の物で準備始めましたよ(*´▽`*)

  • Nao

    Nao

    ありがとうございます😊
    同じ時期に産婦人科からも判定もらえたら自信持って準備もらえるので羨ましいです✨私も早く産婦人科から判定もらいたいです(笑)

    • 4月23日
マミー

全然回答になっていなくて申し訳ないんですが、3人目産み分けされましたか?
もししていたら、どんな内容でしたか?
私も3人目女の子だったらいいなーと思っています🐻💕

  • Nao

    Nao

    産み分け自分なりですがしました!✨
    排卵日3日前と2日前(実際は2日前と1日前だったかもです😅)にピンクゼリー使用であっさり。あとバイオリズム産み分けというのをやってみて、女の子の確率が高い日を狙いました!

    でも2人目のときもバイオリズム以外のことはやってたのですが男の子だったので、正直産み分けのおかげかたまたま運が良かったのかわからないです💦

    • 4月23日
  • マミー

    マミー

    そうなんですね!
    私は産み分けちゃんとできなかったので、運試しです(笑)
    ご出産までお体大事にされてください😊

    • 4月23日
ユイ

22wくらいで女児完全確定貰って、R先生のこと信じきっていたのですぐに女の子と周りに言いましたし、洋服買っちゃいました🤣笑
産院でも女の子確定もらったのでR先生すごいなーって思いました!

  • Nao

    Nao

    産院でも女の子確定だったんですね😚かなり早い段階で確定してくれるR先生ほんとにすごいですよね✨✨
    私も早く産院から確定もらいたいです(笑)

    • 4月23日
ままり

私も女の子生れるわけがないと思っていたんですが
女の子予定です!♡
R先生からは何度か動画をおくらせて頂いて27wに完全確定もう確認は不要と同じ文が着て半信半疑でしたが病院からは29wで女の子確定したんですが今でもたまに隠れとるだけじゃないかな……?など思ったりもしますが
女の子の肌着買ってしまいました😍😍

  • Nao

    Nao

    そうなんです!!笑 実は隠してるだけで男の子なんじゃ…という気持ちが拭えず(笑)
    女の子の服可愛いですよね😍💕早く堂々と買いたいです(笑)

    • 4月23日
華

お気持ちすごく分かります!
私も上の子2人男の子で、1月に念願の女の子を出産しました❤️
R先生には12週で女児確定、19週で女児完全確定を頂いてました😊
周りから『3人目も男の子でしょー笑』や『男の子しか産まれる気がしない』と言われ、両家の親からは女の子をかなり期待され、すごくプレッシャーだったし、嫌な気分になったりしてました💦
私も旦那も強く女の子希望だったのですが、完全確定を頂いても主治医に女の子の判定をされても、半信半疑でした🤣
産まれるまで本当の本当に女の子かは分からないし、周りのみんなを驚かしたかったので、『性別は産まれるまで楽しみにしてます』と言って親にも友達にも秘密にしてました😊
ちなみに洋服はおさがりもたくさんあるし、女の子か半信半疑だったのに、買いまくっちゃいました😍💦

R先生の完全確定は信じて良いと思います☺️楽しみですね❤️

  • Nao

    Nao

    ありがとうございます😊
    わー✨兄弟構成が一緒で気持ちわかってもらえて嬉しいです!!
    華さんは産まれるまで内緒にしてたんですね😚そうなんですよ!正直産まれて女の子と分かるまでずーっと半信半疑な気がします(笑)

    でもすっかり女の子の服ばっかり見てしまって、我が家には今までなかったピンクやリボンやふりふりについ楽しくなっています😍笑

    • 4月25日
みあ

数ヶ月前の質問にコメント申し訳ありません。
産院での性別判定、どちらでしたか??
私も女の子完全確定、準備していいよ、と来ましたが、それでも100%とは思えなくて。
産婦人科の先生からは22週以降じゃないと言われないため、まだ全く不明です。。