※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
雑談・つぶやき

今日はプレ幼稚園初日でした☺️普段あまり集団の中に入って遊ぶなどしな…

今日はプレ幼稚園初日でした☺️
普段あまり集団の中に入って遊ぶなどしなかったり、同じくらいのお友達と遊ばせる機会を作れずプレ幼稚園は不安でしたが、なんとか初日の2時間は無事に過ごせたようで、、😭
普段2時間お外で散歩しても昼寝をしない息子が帰ってきてすぐ昼寝をしちゃいました😌❤︎
たくさん遊んだのか、息子なりに気を張って疲れてしまったのか、、☺️

早く幼稚園に慣れて、お友達出来るといいね👦💗
プレ行くようになってまたどう成長出来るのか楽しみ😻

コメント

うちももうすぐプレ幼稚園が始まります😄小さいながらに色々考えたり気を張ってはきっとありますよね😊
私も不安ですがこれからの成長は楽しみですよね☺️

• 、

コメントありがとうございます💗
    ムック🐶さんのお子さんももうすぐで始まるんですね☺️楽しみですね ❤︎
    子供なりに色々考えて行動して、、ってまた家にいるのとは違って疲れますよね😢
    今までずっと一緒にいたので離れると不安ですが、私たちも一緒に成長していかなきゃいけないですね😢💕

• 4月23日

退会ユーザー

はい✋うちももうすぐ始まります😃
    家とは違うしやっぱり家ではワガママ言えるけど外では色々考えて行動しますしね😄
    ほんとどんどん手離れていくんだなぁと寂しくもなりますが私達も一緒に成長ですね☺️💕

• 4月23日