※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamimi
雑談・つぶやき

あ〜!うっかりしてた〜!😱出産して半年経ちましたが、子供がいるだけでや…

あ〜!うっかりしてた〜!😱

出産して半年経ちましたが、
子供がいるだけでやることが増えたり、
バタバタしながらやるようになったせいか
前にはなかったような、ついうっかり〜!
みたいなことが増えてきて自分でも驚いてます😂😂

例えば、
リュックのチャック開いたまま
出かけてしまったり、、
(抱っこ紐してたので優しい方が
空いてるよ閉めてあげるって言って閉めてくれました☺️)

洗濯機を回し終えて
いざ干そうとしたときに
そういえば洗剤と柔軟剤入れ忘れてた〜!!
最後まで回しちゃった〜😭😭

みたいなことです🥺

子供が増えたらさらに大変なことになりそう…😱

みなさんはうっかりないですか???笑

コメント

deleted user

離乳食あげててぼーっとしてたら息子の離乳食食べてました😊うっかりうっかり( ´ ▽ ` )

  • mamimi

    mamimi

    思わず笑ってしまいました!笑
    息子さんもびっくりしたかな!?🤣

    • 4月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なにわての食うとんねん、母ちゃん!って感じの顔してました😂
    そして今火を消し忘れたまま息子のオムツ変えておっぱいあげてて本当にうっかり家燃やすとこでした😂笑えない😂

    • 4月23日
アヤックマ

バッグのチャック開けっぱなしは良くあります😅
この間はチャイルドシート載せ替えてて家の中に何かを取りに行ったら子供が泣いててあやしたり色々してたらチャイルドシートの事を忘れて車の鍵をしばらく開けっぱなしにしてしまいました😱
その時は車にお金を置いてたので盗まれなくて良かったです😌
何かとやる事多くて大変ですよね😭

  • mamimi

    mamimi

    開けっ放しありますよねー!恥ずかしい😂
    わぁ〜なにも盗まれなくてよかったです!色々やってると本当にやってたこと忘れがちですよね💦💦

    • 4月23日
  • アヤックマ

    アヤックマ

    ですよね😂
    色々気を付けないとな〜って思います😅
    お互い気を付けましょうね✨

    • 4月23日
  • mamimi

    mamimi

    ですね!笑えるうっかりならいいですが何かあってからじゃ怖いですもんね!
    気をつけましょう!☺️笑

    • 4月23日