※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
妊娠・出産

前回は計画分娩だった経産婦が、陣痛の始まり方や前駆陣痛に不安を感じています。2人目で早いと言われていたが、産まれる兆候がない状況。頭は下がってきているが、前駆陣痛や食欲不振に悩んでいます。

予定日までちょうど1週間の経産婦です!
前回は計画分娩だったので陣痛の始まり方や
前駆陣痛がよくわからないです( ; ; )
2人目なので早く産まれるって言われ続けてきましたがまっっっったく産まれる気配なし、、!

頭は3週間前から下がってきてるのですが
産まれる前こんな感じだったよ!とか
前駆陣痛はこんな感じだよ!とか教えて頂けたら嬉しいです🙏

変わった事とゆえば、特になんにも食べてないけど腹痛が続き下痢続きの日々です。

コメントよろしくおねがいします💓

コメント

♡

下痢っぽさから始まりました!笑
おしるしがきて10分間隔ぐらいの
生理痛より痛い痛みがきて陣痛に繋がりました😂😂😂

りぇぴ

私も全然陣痛くる気配なくて、、
陣痛に近い痛みだったからこの前、子宮口も3センチ開いてて入院しましたが帰らされました。ほんとタイミングわかりません(´つω・`)