※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらまま
雑談・つぶやき

結婚式に着ていくドレスを新婦さんに貸してもらいました。着てみて、な…

結婚式に着ていくドレスを新婦さんに貸してもらいました。
着てみて、なんか臭うなー?と思ったら
ワキガの臭いがしました😂
正直周りにこの人ワキガだと思われたくないし
なんだか臭いがうつりそうで自分が持ってるドレスの方が
いいなと思ってるんですけど皆さんだったら
新婦さんにどういいますか?
貸してもらったドレスが今の時点で丈が膝丸見え
であと2週間でどれぐらいお腹がでるかによるんですけど
妊娠前のドレスの方が丈も長いです😢
だから丈を理由に断ろうかと思うんですけど
いいですかね、、笑
昨日わざわざドレス持ってきてくれてその場で着てみて、
丈感みてもらってそれぐらいだったら大丈夫じゃない!?
と新婦さんに言われてるんですけどね、、😂

コメント

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

結婚式まであと2週間なんでしょうか??
私なら今すぐじゃなく、結婚式近くになってから「あれからすごく太った(もしくはお腹が出た)から着れなくなった、ごめん」と伝えますかねー🤔
それか言い訳が面倒ならクリーニング出してから着ます😂

  • さくらまま

    さくらまま


    コメントありがとうございます!
    5日なのでだいたい2週間ほどです!
    それぐらいしか言い訳ないですよね!😂
    それがクリーニング済みのものを
    渡されたのでもう一回したところで
    とれない気が、、😭

    • 4月23日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

    そうですねー、着れなくなったが1番当たり障りない気がします😂
    ちなみにご自身のドレスは着れるんですか??
    なんで借りるって経緯になったんでしょう🤔?
    あちゃー、それはガチなやつですね😱

    • 4月23日
  • さくらまま

    さくらまま


    今のところ着れます!
    丈も膝丁度ぐらいなので、、!

    妊娠前のドレス着れるかなーと
    話になりまして
    その頃は妊娠3ヶ月ぐらいだったので
    私自身も分からなかったので😥
    新婦さんが私より身長10cmぐらい
    おおきいので新しいの買うのも
    勿体無いし貸してあげるよーと
    言われ借りたという流れです😄

    • 4月23日
マルマルモリモリ

上にお子さんがいらっしゃるので、家を出る直前に水をこぼしちゃって濡れちゃって、仕方なく持ってたやつを着た!とかはどうでしょう?😂ほんとは借りたやつ着たかったんだけどね〜と言って😅