※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
retro
妊娠・出産

初めての妊娠で茶オリが気になります。流産の可能性は?経験を聞きたいです。病院前に不安です。

25日に、病院で初めて検査予定の妊娠検査薬で陽性出た者です。(34で初めての陽性です💦)
ここ3日、茶オリが大量にではなくティッシュで拭くと薄くついたり、ショーツについたりしていて不安になっています...調べたら、茶オリ出る方は少なくはないとのこのなのですが、どうしても流産など頭によぎってしまい病院に行く前に質問させて頂きました🙇‍♀️みなさまのご体験など聞かせていただければ幸いです。

コメント

ぺぺ

二人ともいろんな時期に
茶おりでてましたよ!

• retro

retro

そうなんですね!その言葉で安心できましたありがとうございます🙇‍♀️

• 4月23日

同じく34歳で出産しました😊
個人差あると思いますが1度も茶おりや出血はなかったです💦

• retro

retro

同じ年!そうなんですね、出る方が%は低いとも私が調べたところでも書いてありました🙇‍♀️最初の診察を待ってみますね、ありがとうございます💦

• 4月23日
ママ

3人目で茶オリ出て、(結構毎日ってくらい出て)その後、1.2回出血しました!
大丈夫かな?と思ってたんですが念のため、病院の先生に言ったら、次出血したらきてください。と!
茶オリでも気になるなら、言った方がいいかもですね!

• retro

retro

ありがとうございます!初診の時に、少量連日続いたこと先生に話してみます🙇‍♀️

• 4月23日
なな

39で初妊娠した者です😅
茶オリも出てましたし、検査直前に生理かと思うほどの出血があり、妊娠してないと思って病院で検査したら、陽性となりました。
その後は大きなトラブルなくて出産に至りましたので、心配されず、身体に負担になるようなこと(疲れを溜めたり、冷えること)がないようにされたら大丈夫だと思いますよ😃

• retro

retro

とても勇気になる回答ありがとうございます🙇‍♀️そうですね、まずは体を大切にしないと...!ありがとうございました😭

• 4月23日