※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そい太郎
子育て・グッズ

8ヶ月の女の子、体重8.5kgで太ももが太い。ムーニーLサイズ使用中、赤い跡がつく。テープの方が調整しやすいメーカー知ってる方いますか?

もうすぐ8ヶ月の女の子で体重が8.5kgですが
ムッチムチ体型で太ももがとても太いです。
現在、ムーニー パンツタイプLサイズを使っていますが、すでに太ももに赤い跡がつきます…
パンツよりテープのほうが調整ききますか?
ムーニーより大きめに作られてるメーカーなど知ってる方いましたらお願いします。

コメント

deleted user

寝返り→ハイハイ、伝い歩きする頃ですよね?
テープはオムツ替えるときもたつきますよ。赤ちゃん動くから。
パンツのBigサイズはどうですか?

  • そい太郎

    そい太郎

    今はまだズリバイです*
    もたついてもテープでパンツより大きめのものがあれば、
    それの方が経済的かなと思ったのでσ(^_^;)
    ムーニーより大きめのメーカーがみつからなければ、Big買う予定です(^ ^)

    • 3月3日
U7mam

メリーズはムーニーよりも太もも周り大きめです\(^o^)/
今からテープはもう厳しいと思います(>_<)

  • そい太郎

    そい太郎

    やっぱり今からテープじゃ厳しいですよねσ(^_^;)
    パンツより大きめのテープがあるなら、大変でもテープのが経済的かなと思ったので聞いてみました(^ ^)
    メリーズ試してみます!

    • 3月3日
m3a1まま

上の子に使っていて
パンパースが一番大きいかなと感じました(*^^*)
テープよりパンツタイプのがいいと思います!

今9ヶ月の息子はいまだにムーニーのハイハイSパンツです(><)

  • そい太郎

    そい太郎

    パンパースは前に使ってて
    横・後ろ漏れがすごかったので
    ムーニーに変えました(>_<)
    やっぱり、パンツがいいですよね…

    Sパンツ羨ましいです!笑

    • 3月3日
  • m3a1まま

    m3a1まま

    たしかにパンパース漏れますね(´・ ・`)
    グーン使っていたのを思い出しました!

    足が細いのでSで大丈夫みたいです!
    赤ちゃんはムチムチのが可愛いですよね♡

    • 3月3日
  • そい太郎

    そい太郎

    グーン、他の方のコメント見ても
    よさそうですね!
    試してみます!

    かなりむちむちすぎるので、
    ありえないところに線が入ってます。笑
    それが可愛いんですが…
    親バカですね。笑

    • 3月3日
deleted user

今娘は10キロあってむっちむっちです。
パンパースのテープLサイズ使ってますがまだ跡はついてないですよ(^o^)

  • そい太郎

    そい太郎

    10kgのむちむちでテープのLサイズいけるんですね!
    ただ、パンパースは前に使ってて
    横・後ろ漏れがすごかったので
    ムーニーに変えました(>_<)

    • 3月3日
kr

6ヶ月で8kgちょいあります💦
うちはまだテープで粘っててグーンのM使ってます!

  • そい太郎

    そい太郎

    大きめですね(^ ^)
    それでも、まだMサイズで入るんですね!
    ということは、グーンは大きめってことですよね…
    値段は他メーカーに比べてどうなんでしょうか?

    • 3月3日
  • kr

    kr

    グーンは他社よりは大きめです☺︎
    値段も少し安いです!
    今の所はグーンは漏れた事もないです!
    パンパースは小さすぎてすぐ背中漏れします😅

    • 3月3日
  • そい太郎

    そい太郎

    そうなんですか!
    大きめで安めのオムツを求めてたので、嬉しい情報です!
    ぜひ試してみます(^ ^)*

    • 3月3日
♡結心ママ♡

うちも同じくらいでした!
かなりのムチムチ太ももですが
グーンのMで大丈夫でしたよ(^^)

あとメリーズも足回りは
ゆるめかな?と思います(^^)
テープよりパンツの方がいいですよ!

  • そい太郎

    そい太郎

    Mサイズで大丈夫だったんですか!
    グーンは他より大きめみたいですね…
    グーン試してみます!
    メリーズは、今、個数制限してるとこ多いから大変そうですよね(>_<)

    • 3月3日
  • ♡結心ママ♡

    ♡結心ママ♡


    今オムツはどこも全種類
    個数限定されてます(^^;
    うちは一つずつしか買わないので
    いいんですけどね(^^)

    • 3月13日
oti

うちの子も10キロ近くあって、太ももが女性の二の腕くらいになってしまいましたが、ムーンとグーンとゲンキのLがあとがつきにかったです。
パンパースは小さめであとがつきやすいですのでオススメしません。
あとはきつそうなときは一番下の縫い目をちょっとだけ破ってはかせてあげていました!とりあえず漏れてないです。

  • そい太郎

    そい太郎

    うちのもそれくらいなんですー!
    ムーンはムーニーのことですか?
    グーンとゲンキもよさそうですね(^ ^)

    なるほどー!斬新ですね!笑
    確かに少しだけなら
    ギャザーもあるし漏れなさそうです(^ ^)
    ぜひ試してみます*

    • 3月3日