※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
雑談・つぶやき

幼稚園バス、子供を乗せてから発車するまでその場にいますか?それとも子…

幼稚園バス、子供を乗せてから発車するまでその場にいますか?
それとも子供を乗せたらバスが発車する前にそそくさと帰りますか?😂

うちの子はバス停が合同で、一緒に乗る子はギリギリに来ます。
昨日、今日とバスが早く着いて、息子を乗せてから一緒に乗る子が来るのを待つ形になっで私も発車するまでその場にいたんです。
でも今日は先生に「あ、大丈夫ですよ。(もう一人の子を)待っているので(すぐに発車しないので)」と言われてしまったので、「あ、はい(^_^;)お願いします」と言ってバスが出る前に帰ってきました😂😂😂

みなさんどうしてるんでしょうか?😂😂😂

コメント

ラベンダー

発車するまでその場に居ます😊
手を振ってお見送りしてます!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます✨
    やっぱりそうですよね!
    今日は先生に言われたので帰ってきましたが、別に見送ることは変じゃないですよね🤔

• 4月23日
ガラピ子

発車するまで待ってます😊
先に帰る人はいないです😭

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます✨
    やっぱり待ってますよね!
    今日は先生に言われたので帰ってきましたが、違う先生の時は待ってようと思います😂😂😂
    基本的にすぐ出発するので待つことはあまりないですが🙄

• 4月23日