※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mom
家族・旦那

皆さん旦那さんが飲みすぎ嘔吐物ふつうに片付けれますか?私、無理!自分…

皆さん旦那さんが飲みすぎ嘔吐物ふつうに片付けれますか?
私、無理!自分で片付けてって思ったんですけど( ; ; )
結局 子どももいるし私が片付けたんですけど、、苛立ちがおさまりません。心狭いですかね~( ˃ ˂ ; )病気でなら仕方ないけど、大人としてもっと考えて飲めないんですかね。。

コメント

ままり

私も無理です😭
旦那の飲み過ぎによる嘔吐物なんてただの汚物ですし🤦‍♀️

• mom

mom

正直、汚物としか思えませんでした
    😔触られるのも嫌になりそう😂

• 4月23日
HMS‪‪☺︎

いやムリです😂😂😂
子供のならまだしも、旦那の、しかも飲める量をわきまえず飲みすぎて……(笑)

• mom

mom

そうなんですよ!
    しかも仕事ですよ!仕事の日なのに、そこまで飲める神経😂

• 4月23日
あつ

私も無理です。momさん片付けてあげて偉いです!嫌でしたよね。
話は違うけど、旦那が失禁(?笑)した時に、下着を洗ってと洗面所に置かれてブチ切れましたよ。大人なら自分の管理は自分でしてほしいですよね。。

• mom

mom

片付けたはいいけど、苛立ちが収まらなくて😔心が狭すぎなのか…と疑問になりました。失禁…。あなたの母親じゃありません!!て感じですよね。夫婦とはいえ少しくらい恥じらいを持ってほしいです( ; ; )

• 4月23日
ぱんまん

理由が風邪や病気でなら片付けれますけど、飲みすぎでだったら絶対やりません🙅🏻這ってでも自分でやらせます!笑

• mom

mom

そうなんですよねー…
    病気ならね…考えて飲めない人なのは分かってるんですけど。嘔吐処理はチョット萎えました( ; ; )

• 4月23日
薫

私も旦那に飲み過ぎ嘔吐物を布団にやられました😭
匂いに耐えかねて、片付けました💦

翌日に布団を干して、シーツ、敷きパッド、毛布の洗濯、全部やりました😔

本当、やめてほしいです。飲める量くらい把握してから飲み会に行って欲しいです…

• mom

mom

偉いです👏👏💕

1回路上で嘔吐してそのまま寝てたことがあって…通りすがりの方が連絡出てくれて迎えに行ったことがあるんですけど、そのときに散々飲み方には注意する様に言ったんですが、、やっぱりお酒はそんなもんなんですかねー🤦‍♀️💦

• 4月23日
  • 薫

路上…旦那さん轢かれなくてよかったですね💦

この時ばかりは、布団別にしておいて良かったと心から思いました😔
    2度とやりたくないです😨

• 4月23日
(´・ω・`)

もらいゲロするので絶対無理です😭
夫は飲んでも吐かないのでそんなことはないですが、もしやられてもできないですね😅

自分がやったら自分で処理でいいと思いますよ😗

• mom

mom

寝起きだったので吐かなかったんですが、食後だったら絶対もらいゲロです🤮🤮

自分で片付けてっていったら、寝ぼけてなのか?無理無理!て首振られました😤

• 4月23日
aoi✩*。

片付けしなくていいようなところで吐くとか、向こうが努力してほしい😡

• mom

mom

ホントにそうです( ; ; )

• 4月23日
ねずみー

私が介護士の資格を持ってるので嘔吐処理はバッチリです👌笑
うちはたまにしか飲みに行かないので、その時に飲みすぎて吐いてしまったのなら私が片付けます😊

• mom

mom

素晴らしい👏💕

• 4月23日
  • まよひば

まよひば

横から失礼しますm(__)m
    私も介護福祉士なので、どんな嘔吐処理も大丈夫です😊
    いざという時に介護をやっていて良かったと思います😊
    同じ方がいらしたのでつい、コメントしてしまいましたm(__)m

• 4月23日
  • mom

mom

職業柄なんですかね😂
    吐くまで飲んで後処理任せるその神経が少し…て感じなんですが。どうもないですか!?

• 4月23日
  • まよひば

まよひば

確かに吐くまで飲んで人に迷惑をかけるのはどうかと思います💧
    しょっちゅうならぶちギレますが、たまたまそうなってしまったら仕方がないのかなと思います😊
    嘔吐処理に躊躇するのは普通だと思いますよ😃
    もし、私が介護していなかったら同じく無理だと思います!
    臭いが半端ないですし、排泄物と同じですからね😅
    嘔吐処理を躊躇なくできるのは職業柄だと思います😂

• 4月23日
  • mom

mom

確かに仕方がないですよねー😂
    あまりにもショックすぎて仕方がないと思えず、やっと今まぁ仕方がないね。て思えました( ; ; )

介護職 大変ですよね!
    毎日お疲れ様です🙇‍♀️🌼

• 4月23日
  • ねずみー

ねずみー

コメントありがとうございます😊
    今は離職してますが、いざという時役に立ちますよね✨

嘔吐処理だけでなく、義両親の介護もしてあげられると思うと資格あって良かったなって思えます😍

• 4月23日
aina 🦋

無理です。
風邪や体調を崩しての嘔吐なら勿論片付けますが、飲みすぎは自業自得です。
自分でやらせます💧

• mom

mom

ですよねー( ; ; )
    私の心が狭いのかなと思いました😂

• 4月23日
  • aina 🦋

aina 🦋

全然です💧
    それか片付ける代わりにしばらくお小遣いなしにします!

• 4月23日
mom

皆様、回答ありがとうございました!
やはり私は旦那とはいえ嘔吐はムリです🤮仕方ないとは思いますが、子ども三人もいるので自分で片付けるくらいの気力は残して帰って来てほしいです( ; ; )