※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那にイライラし過ぎて喋ること自体がもう嫌。私よりも17も上でなんで…

旦那にイライラし過ぎて
喋ること自体がもう嫌。

私よりも17も上でなんで
子供みたいな甘い考えしか出来ないんだろうか。

辞めるって言ってた煙草も辞めんし
子供授かってからお金稼がなって
副業副業うるさいしTwitterで副業用に
アカウント作って色んな人にLINEしては
電話して何個も何個も副業って。

副業って何個も何個もするもんなんですか。
1ヶ月休み無しとかある奴が何個も何個も
副業出来るんかって感じやし
一番最初の約束で副業してもいいけど
とりあえず一個だけにしてって
約束したはずなのに、副業でかなり
稼げると思ってる相当な馬鹿。

お金入ったら何欲しい?何買う?って
そんな副業で大金稼げる訳ないだろ。

ずっと携帯見ては、仕事の合間に
副業紹介してくれる女の人と電話して
わざわざ私がいないときに、
家ではYouTubeで副業的な動画見て
頭湧いてるんかな。

YouTubeの音のでかさで目が覚めて
イライラで寝れなくなった。

早くGW来ないかな〜
早く実家に帰りたい〜

コメント

おかめ

ネットの副業信じてる人いるんですね😂

  • ママリ

    ママリ

    馬鹿ですよね🤯

    • 4月23日