※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つばめ
家族・旦那

仕事の終わりが遅くても次の日が休みのときは、来なくてもいいなって思…

仕事の終わりが遅くても次の日が休みのときは、来なくてもいいなって思ってても(笑)来てくれていたのに。昨日から姪っ子が来ていて姪っ子が割と苦手な旦那、明日休みなのに一切連絡なし。

明日は姪っ子も含めてみんな仕事や用事で出かけるから私ひとりで二人を見ることになってる。明日こそ来てほしいのに一切連絡なし。何かほんとに間が悪いというかなんというか。自分の子どもの今日の様子に興味ないの?? どんな風に過ごしたか興味ないの??っていう感じ( ̄∀ ̄)

今日は夕方からふたりしてグズグズの上、元気な元気な姪っ子。 訳あって両親から離れて一人で長期滞在。これ以上、寂しい思いをしないようにできる限りたくさん遊んであげたい。夜寝る前に、今日も楽しかったなって、振り返って寝てもらいたい。

そんな気持ちが強いがゆえ、今日一日ばぁばと全力投球。疲れがハンパない。明日はひとりでふたり。。旦那さんよー、今日こそ連絡をくれ。明日こそ、助けに来てほしいよ。。。

コメント

さみー

別居中?里帰り中?なのかな?

• つばめ

つばめ

里帰り中です!
    いま賃貸で三階に住んでるんですけど、ふたり連れて三階まではキツイので、しばらく(年末くらいの家が建つまで) 実家で過ごす予定です😊

• 4月23日
ゆか

ご自身の方から、明日はひとりきりだから来て欲しいとは言えないんですか?

• つばめ

つばめ

言いました!

• 4月23日