※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきこ
ファッション・コスメ

わたしはブラジャーの締め付けが大嫌いです!特に新品の馴染んでない感じ…

変な質問すいません。。

わたしはブラジャーの締め付けが大嫌いです!
特に新品の馴染んでない感じがめっちゃ気持ち悪くなります🥺

サイズがあってないのかな?と思い 合わせてもらいましたがダメでした🥺
UNIQLOのブラトップも気持ち悪くなります😭

ちなみにはかってもらったらIカップと言われました
店員さんに 締め付けが気持ち悪いと伝えましたが これくらいじゃないと あなたの胸はささえられないと言われましたが そんなものなんでしょうか😭??

唯一 普通につけれるのが 西松屋でかった授乳用のブラですが めっちゃ垂れますww
ノーブラと勘違いされてしまうほどですww

コメント

りぃまま

あたしも授乳期にすっごく
胸が大きくなって授乳が終わって
ハリがなくなるとなかなか合う下着が
見つかりませんでした😭
唯一つけれたのがWacoalの下着でした!フィット感もありつけ心地も
あたし的◎!
まだでしたら是非試着してみて下さい♡