※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Amy
その他の疑問

皆さんならどうされますか?フリマアプリで、祖母のために漬け物容器を買…

皆さんならどうされますか?

フリマアプリで、祖母のために漬け物容器を買ったんです。315円送料込。
支払いも済ませ、出品者にご挨拶のコメントを送りました。
すると、値段を間違えて出品したのでキャンセルしたいと言われました。その時には既にサポートに連絡してたようで、キャンセルの仕方の支持がサポートからあり次第連絡しますと一方的に言われました。
祖母が楽しみにしていたのもあり、少し残念だったのでその旨伝えたら、この金額ではマイナスで、ましてやラクマ便では送れない、これを生業としてる訳じゃないから、と言われました。
気持ちは分かりますが、正直こちらの知ったことではない...と思ってしまいました…。他にも300円代で出品されてる方がおられますし、私から見れば間違い出品かどうかは見分けは付きませんので...‪‪💦‬
そして先程また連絡があり、サポートからは、相手(私)の承諾を得てくださいとの支持があったので承諾してください。ときました。

皆さんどう思われますか?あまりに一方的すぎると思う私の心が狭いのでしょうか?これで承諾しなかったとしても私の評価が悪くなると思うので、承諾するしか選択肢がないと思うんです。でもそんなのおかしくないですか?‪‪💦‬
私が間違ってるのでしょうか(T^T)

コメント

変な人に当たってしまって災難でしたね💦
犬に蹴られたと思って、忘れた方がいいと思います。
非常識な人に常識を話してもムダです😓

• Amy

Amy

返信ありがとうございます。
    そう言って頂けて心が軽くなりました!やはり変な対応ですよね‪‪〜💦‬私の感覚がおかしいのかと心配になりましたが、ふわポムさんに助言頂いて安心出来ました。ありがとうございます😭🙏✨

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

まぁ仕方ないかなと思います😅
縁がなかったという事で😓
間違えというか、送料や手数料の事をちゃんと考えずに出品されたのかもしれませんね💦
そんな人とは早く離れたいので終わらせます!

• Amy

Amy

返信ありがとうございます。
    そうなんですよね!こちらの気持ちを全く無視なので、一言伝えたいと思う反面、この出品者とこれ以上関わりたくないと思います😰
    承諾して終わらせようと思います!
    ありがとうございます☺️🙏✨

• 4月22日

しょうがないですよね
普通に考えても漬物容器の送料がそんな安いわけ無いですしいざ送ろうと思ったらマイナスになることに気づいたんだと思います。
運が悪かったですよね

• Amy

Amy

多分そんな感じですよね‪‪💦‬
    間違えて出品された事自体にはそんなにこだわってないんですけど、生業がどうとか、ましてや送れるわけもなくーとかの言い方が腹立つんだと思います😩‪‪💦‬
    さっさと承諾してスッキリさせようと思います。ありがとうございました☺️🍀

• 4月23日
ママリン

私も以前、メルカリで10000円で出してたと思ったら1000円で出してて、即決で売れてしまい、送料900円かかったのでマイナスでしたが、私のミスだと思って諦めました😭😭
10000円売れたーって最初は思ったのに😂😂
5万くらいするもので未使用だったので、しばらくショックでしたが🌪泣

• Amy

Amy

えぇーそれは辛いですね〜‪‪💦‬
    相手の方には伝えなかったんですか?‪‪💦‬
    私は出品者の方から間違いと言われた事に対してはそんなに怒りは無かったですよ。その後の対応と言い方には腹立ちましたけど、間違いなら仕方ないし、無理矢理人様のものを奪う形で購入したくないですし😅

• 4月23日