※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
妊娠・出産

GWあたりが予定日のママさん、体調はいかがですか?前駆陣痛と思われる症状が出てきていますが、お互いに待ち遠しい日々を過ごしています。

GWあたりが予定日のママさん方いますか?😊

体調はいかがですか??✨


まだ私は前駆陣痛とやらがよく分からず…

ですが、とろっとしたオリモノが増え、まさか粘液栓?と期待しています😆
便秘気味だったのも超快便になり(無理やり押し出されてる感はありますが…😅)、胎動は明らか骨盤や恥骨でうにょうにょしています🤣


まだかまだかと期待していますが、何事もなく1日1日が過ぎていきます…😂

みなさんはどうですか?( * ॑꒳ ॑* )

コメント

るん

粘液栓が出てくるのと、私は下痢して
2日後辺りには産まれましたよ😊
息子もGW初日の5月3日予定日でしたが
4月26日に産まれました😂

胎動あっても普通に翌日産まれましたよ😊

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    なんだかんだで粘液栓は5日くらい続いています😓
    快便は昨日からです😊(笑)

    5月4日が予定日なのですが、今週中に生まれるんじゃないかなぁと期待しています😆✨

    • 4月22日
ミニオン

28日が予定日です!
夜になるとお腹痛くなるけどまだ陣痛ではないです(>_<)
子宮口も2センチくらい開いてるみたいなのでもうすぐかなー、でも上の子たちは予定日過ぎてるからまだまだかなーって感じですヽ(´o`;
骨盤、恥骨痛いので早く出てきてーって毎日思ってます(°▽°)

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    いつ陣痛に繋がるか…ドキドキですね😆✨

    私も足の付け根がビリビリして痛くてもう限界です😅💦
    早く出てこーい(>_<;)

    • 4月22日
ぽぽりん

5月2日に帝王切開予定です!
すでに夜になると前駆陣痛あって
もう少しお腹にいてねーと
話しかけているところです、、笑

まだ胎動も上の方なので大丈夫だとは思うんですがドキドキしますね!

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    5月2日なのですね😊✨✨
    私の主人の誕生日です←どうでもよくてすみません😂💦

    帝王切開予定だと、まだ生まれないでー!とドキドキですよね😭
    あと少し!頑張りましょうね😊

    • 4月22日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    上の子がいて同じ誕生日に出産しようと思ってて💗
    旦那さんも一緒ですねー!笑

    無事に産まれてくれるなら良いのですが
    緊急はもうこわいので😭
    心の準備して臨みたいです!笑

    • 4月22日
  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    上のお姉ちゃんも5月2日なんですね😍
    一緒ですね😆✨✨

    出産ってほんとに何があるかわからないですからね😢💦
    無事に何事もなく元気に産まれますように🥰

    • 4月22日
  • ぽぽりん

    ぽぽりん

    お互いがんばりましょー💗

    • 4月22日
☆S&S☆

5/2が予定日です!
しかしまったく予兆がありません😂
相変わらず便秘、おしるしもなし、足の付け根が痛いもありません😂
病院からも子宮口開いてないし赤ちゃん降りてきてないから予定日越すねって言われてて赤ちゃん大きくなりすぎるんじゃないかとびびってます💦

  • ゆうちゃん

    ゆうちゃん

    5月2日なんですね😍✨✨
    予定日過ぎたら、おっきくなって産むの大変なんじゃないかって不安ですよね😭💦
    出来たら早めに産みたいです😅

    • 4月22日