※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
ココロ・悩み

産後1ヶ月で生理が遅れています。妊娠の可能性は低いです。遅れることは普通です。痛みや違和感がある場合もあります。

産後1ヶ月で1回目の生理がきました!ですが2回目の生理が予定日から1週間おくれています。妊娠の可能性はありません。産後まだまもないので遅れるのは普通ですかね?(*_*)左の恥骨ら辺もすこし痛いよーな、子宮もたまにチクチクあったりしたのですが何かおかしいですかね?(*_*)

コメント

Huis

産後は今までと違いますよね😩
私は長引くようになって、生理中以外も出血することが続いて、念のため受診しました!あと基礎体温も測り始めて、産後7ヶ月で整って来ました😃

  • りん

    りん

    産後は体質変わるんですね💦

    • 4月22日
  • Huis

    Huis

    自分は戻ったと思ってても、まだホルモンバランスが安定してないみたいですよ🤔

    • 4月23日
deleted user

産後はしばらく不順になりやすいので
周期が安定してなくてだと思いますよ