※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいきー
家族・旦那

友達の家で飲むと言うので、家ならいいかと許可しました。その友達とい…

友達の家で飲むと言うので、家ならいいかと許可しました。
その友達というのが、家庭持ちなんですがキャバクラ(すすきの)好きで、以前嘘をついて一緒にキャバクラに行っていたことがありました。

なんとなーく、また嘘ついてキャバクラに行く気がしてならないのですが、阻止する方法など何かないですかね?
ちなみに友達の家に行く前に、わざわざ髪を切りに行くそうです笑

コメント

deleted user

必要以上にお金を持たせないようにするとか…。

  • まいきー

    まいきー

    お小遣い制なので…お小遣いの範囲内で1セットでも行くんですよね。

    • 4月22日
4人のママ

うちも飲みに行くと必ずキャバかスナック行きますよー!


髪まで切るなら嘘ついて行くっぽいですよね!
嘘までついて行きたがるなら阻止する方法は家から出さないくらいしかないんじゃないでしょうか🤔💦

  • まいきー

    まいきー

    きっとそこまでしないとダメですよね。

    • 4月22日
  • 4人のママ

    4人のママ

    私はキャバとか別に気になりません!
    私も飲みに行ったらホストとか行く時もありますし、ただの付き合いですから😅

    • 4月22日
  • まいきー

    まいきー

    キスしてたり、触ってたりしてても平気なんですか?

    • 4月22日
  • 4人のママ

    4人のママ

    キャバクラですよね??
    キャバはそうゆう場所ではないですよね?😱
    そんな事してたら出て行かされると思いますけど、旦那さんしてたんですか?

    • 4月22日
  • まいきー

    まいきー

    ごめんなさい!
    すすきののキャバクラなので、セクキャバ?おっパブ?みたいな感じです!

    • 4月23日
  • 4人のママ

    4人のママ

    あー、そっちですね(笑)!


    ん〜、難しいですよね。
    行きたい人は嘘ついてでも行くと思います💦
    しかも男性同士ってけっこうお金出すから行こう!みたいなノリ多いので、実際自分がお金なくても行けてしまうときもあるという…

    • 4月23日
  • まいきー

    まいきー

    そうですよねー!
    おごるから行こうって言われたら、しっぽ振ってついてくのが目に見えてます。
    そういう奴だ…と諦めるしかなさそうですね😵

    • 4月23日
メリア

お小遣いの範囲内で行ってくれるなら
もう行ってらっしゃーーい✨って感じです(^^)
ハマられて、注ぎ込まれるのは困りますが💦💦

  • まいきー

    まいきー

    気持ち悪くて、いってらっしゃーいなんてできないです。
    すごいです!

    • 4月22日
まる

すすきのだと触れちゃうから気持ち悪いですよね😩
うちも嘘ついて行ってたことあります、阻止ならずでした😂

  • まいきー

    まいきー

    そうなんですよね!
    スナックとかならまだしも…
    やっぱり阻止は難しいですね😢

    • 4月23日