※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
😋
子育て・グッズ

赤ちゃんの夏の服装について、外出時はユニクロのメッシュのボディスーツの上にカバーオール、寒い時は薄いカバーオールを。家の中では長肌着を着せています。これ以上重ね着するとあせもができてしまうので注意してください。

赤ちゃんの夏の部屋着と外着をどんな風にしたらいいのかすごく迷っているのでみなさんどうしているのか教えてください❗️🙏✨

最近は外ではユニクロのメッシュのボディスーツ?の下着の上に半袖のカバーオールか、タオル地の薄いカバーオールにしてます!
寒かったときのために薄い膝掛けやガーゼケットを持ち歩いてます!
家のなかでは長肌着にしてます!
これ以上着せるとあせもができてしまって💦

コメント

ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

部屋着は
半袖肌着に半袖ロンパース

外着も同じ感じですが
セパレートにする時もあります!

暑い時は半袖+羽織りって感じにしてます‪(*ˊᵕˋ* )

  • 😋

    😋

    コメントありがとうございます‼️
    急に暑くなって洋服が無くて困ってます🤣💦
    なるほど、羽織り!
    私も羽織急いで買おうと思います✨

    • 4月22日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    ほんといきなり暑くなりましたよね(ノД`)

    うちはロンパースが少なかったので
    セパレートの半袖とブルマとかで
    日中過ごすときもあります笑

    男の子だと、肌着とTシャツとかでも
    大丈夫だと思います(* ॑꒳ ॑* )

    上の子の時は暑い時は下はかせないで
    過ごしたりしました笑

    • 4月22日
たらこちゃん

最近暑いですよね😵☀️

うちは今日ユニクロの綿のボディスーツ一枚で過ごしました。夕方気温が少し落ち着いたくらいにフライス素材の長袖ロンパースを上に着せましたが、暑かったみたいで嫌がりました💦
あせも出来やすくてケア難しいです…。

室内用にカーディガン、ベビーカーに乗るときは冷えそうなのでおくるみ足元に掛けてます👶
私も皆さんの投稿参考にさせてもらいます💓