※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
その他の疑問

GW明けから新婚旅行でハワイに行きます!色々とオプショナルを探している…

こんばんは( ˇωˇ )

GW明けから新婚旅行でハワイに行きます!
色々とオプショナルを探しているのですが、
タンタラスの夜景を見に行った方いらっしゃいますか?
あと、BBQのオプショナルした方いらっしゃいますか?

ハワイはこれで4回目なのですが、家族といくか、大学のボランティアで、行くかでしか行ったことが無く、自分で計画したことがないのでなかなか分からないのです😭

ハワイマスターの方、良ければオススメの陸上のオプショナルなど教えてください!(マリン系は決めてあります!)

ワイキキ周辺ならだいたい場所はわかるのでオススメの飲食店などなど、なんでもいいのでお話しませんか?😌💓

今週末の結婚式、続けて新婚旅行。
やっと妊活再開できるぞー( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/
時期的にオススメ仲良し期間だし、ハネムーンベイビーにならないかなあ☺️✨

コメント

ママリ

ハワイ7回くらい行ってますがいつもいつも海メインなのでそんなにツアーとか知らないです😂
タンタラスはレンタカー借りて色々回った日の最後に寄りました!
わざわざオプショナルツアーで料金払っていくまでではないです 笑
レンタカー借りる予定はないですか??
朝日、夕日見に行くのおすすめです♥
あとはウミガメがたくさんいるビーチもおすすめです♥確かサンセットビーチのすぐ近くだったと思います♥

オプショナルツアーぽいのといえば一度セスナの操縦やりました!キャーキャー大騒ぎで操縦でしたがかなり楽しかったしいい思い出です😂

• ko

ko

ありがとうございます!
    レンタカーは、借りない予定です。
    朝日すごい良いですよね!前は1人でダイヤモンドヘッド登って朝日見ました!

セスナすごいですねえ!☺️✨

タンタラスは聞いて良かったです!笑
    ありがとうございました( ˇωˇ )

• 4月24日
🎀ミニーちゃん🎀

ハワイいいですねー🌊🌺
私も新婚旅行でハワイ行きました❤
また行きたいー😂

私はオプショナルツアーは、早朝のダイヤモンドヘッド登山とカイルアに行くツアーを申し込みました☺
カイルアでは、ブーツアンドキモズのパンケーキを食べたり、ラニカイビーチに行ったりしました~✴
あとこれはツアーでないんですが😅
ロイヤルハワイアンセンターでフラの教室みたいのやってて、参加しましたー👍
大人から子どもまで、たくさんの人が参加してて楽しかったです❤
ハネムーンベビーできるといいですね💕
結婚式に新婚旅行に楽しみですね😆

• 🎀ミニーちゃん🎀

🎀ミニーちゃん🎀

あ!追加です!!
    結婚式は普通に国内で挙げましたが、ハワイでも写真だけのプランを予約しました👰✨
    細身のウエディングドレスを着て、アラモアナ近くの海辺でたくさん写真撮ってもらいました☺
    8万位のコースで少し値が張りますが、せっかくだし💡ってことで楽しんじゃいました😁😁

• 4月22日
  • ko

ko

ありがとうございます!
    前にダイヤモンドヘッド1人で登りました!すごい気持ちよかったです☺️☀︎

エッグスシングスのパンケーキ張り切って朝ごはんにしたら失敗したのを思い出しました😂
    フラもいいですね☺️

参考にさせていただきます、ありがとうございます☺️💓

• 4月24日
マッシュ

マスターではないですが。。
タンタラスは新婚旅行で行きました!
私は義理兄がハワイの人なのでレンタカーで連れてってもらって皆で行ったんですが、お金払ってまで行くとなるとうーん、、って感じですかね🤔確かにキレイですが!
ただあの辺はちょっと物騒な所らしいので、慣れてない日本人だけで行くのはオススメしないみたいです💦

陸でのオプショナルは乗馬が好きです🏇
山の中だったり、私はないですが浜辺?海沿い?のもあるみたいで🙂
去年行った時もやりたかったですが、子供もいたので断念しました💦
子供いるとなかなか出来ないのでオススメです😃
あとはクアロアランチも広大な牧場でいいですよ🙌

• ko

ko

ありがとうございます!
    タンタラス参考になります!
    綺麗なの、見てみたい気持ちと、お金かけて、、という気持ちが半々です😂(笑)

乗馬、やりたいねえと話していました☺️ふたりとも動物が好きなので(*^-^*)✨
    時間は1日取られてしまいますよね?
    ちなみにどこから予約しましたか?旅行会社ですか?😌

• 4月24日
  • マッシュ

マッシュ

タンタラスは一度ぐらいは見といてもいいかもですが、時間があれば…でいいかもですね🙂

乗馬は会社によると思いますが、朝から行って14~16時ぐらいにワイキキに戻って来る感じのが多いですかね🤔
    なのでその日はアラモアナとかの買い物にまわしたり、ゆっくりマッサージ受けたり…みたいなスケジュールにしてました😊
    オプショナルはうちはいつもだいたいベルトラで申し込みます☺️
    物によりますが、旅行会社のだと高かったりするので…
    あとは会社によってスケジュールだったりも違うので、自分たちのスケジュールに合うのがないか、何個か見比べて決める感じですかね🤔

• 4月24日
  • ko

ko

ベルトラ使うか迷っていて、でも旅行会社の方が安全かなとか、料金もお手頃なものあるし、、、とか色々思ってましたが、使っている方の話を聞けて良かったです☺️

乗馬やろうと思います🐎ありがとうございます💓

• 4月25日