※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこちゃんにゃん🐈
雑談・つぶやき

後輩の結婚式、旦那も呼ばれるかと思いきや私だけ招待!知り合い1人もい…

後輩の結婚式、旦那も呼ばれるかと思いきや私だけ招待!!
知り合い1人もいないーって言ったら、『1人参加の人は全員同じテーブルにさせていただいたので大丈夫ですよ!』
って
こっちは大丈夫じゃねぇー!!😂💦

コメント

はる

え、気が利かない新郎新婦さんですね。ちょっと有り得ない。。。欠席で笑笑!

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

子供が小さいから気を使ってくれたみたいです💦😂人見知り辛いです!!

• 4月22日
ラテ∞

そんな状況、私も絶対嫌です😭
もうちょい気効かせてほしいですよね😣💦というか、1人参加の人って
そんなに多いもんなんですかね🤔?

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

確かに1人参加テーブル、何人くらい来るんですかね!?笑
    人見知りなので余計に辛いです😂💦

• 4月22日

私それ経験ありますー😂
一人参加の人を寄せ集めたテーブル。。
二度と行きたくないです😂

• ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

そんな気まずいですか!😂💦誰かと喋りましたか??
    半年後ですが怖すぎるぅーー💦😂

• 4月22日

退会ユーザー

隣の席の方と「あ、どうもー笑」くらいの会釈をしてあとは黙々とお料理食べてました(笑)特に私は人見知りするので写真撮影に新郎新婦の元に1人で行くことすらしにくくて、ずっと座って周りをキョロキョロ見て終わりました(笑)

• 4月22日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

ひぃー!!その光景が私で脳内再生されます!!笑。挙式とかも1人だからどうしたものか!ひたすら遠い目をして微笑んでいそうです😂

• 4月22日

退会ユーザー

挙式の時は1番後ろの1番端にいて、入場の時に動画を撮って、後は終始無言で微笑んでました(笑)そのあとのフラワーシャワーもみんなが仲間内でキャーキャー騒いでる中、当たり障りないポジションを見つけてサッと投げて、集合写真も1番後ろの1番端に行って、ピースすらもしにくくて(とんだ緊張者。笑)とりあえず微笑んで、早く終われーーーって内心思いながら待ってました😂

• 4月22日
  • ねこちゃんにゃん🐈

ねこちゃんにゃん🐈

おはようございます!∩^ω^∩
    ほんと、誰と騒いで誰と幸せを共有したらいいかわからないですよね!笑。
    挙式もどこ座ろうって感じで、、😂1人参加同士で後ろの席取り合いになりますかね!すし詰め状態だったら笑えますよね😂💦

• 4月23日