※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
サプリ・健康

皆さんこれが一番痩せた!というダイエットはなんですか?ダイエットマシ…

皆さんこれが一番痩せた!という
ダイエットはなんですか?

ダイエットマシーンでもサプリでもドリンクでも
○○抜き、○○だけ、などなんでも良いので教えてください😞

人それぞれ合う合わないがあるのも分かってるし
自分の努力が足りないのも分かってるのですが…
とにかく、痩せたいけど痩せません。
食べるのこと大好きな上に身体が重くて運動も
しないので、ただの甘えなんですが…

156cm50kgくらいです。
体重は怖くて測ってませんが産後太りました…

コメント

はじめてのママリ

糖質オフのダイエットです。
自分の結婚式があって産前より10キロ落としました。
運動はしてません。

夜ごはん抜くだけで全然違うと思います😊

  • y

    y


    カロリー気にするか、糖質気にするか
    いろんなやり方がありますよね😭💭
    10キロ…私の今の目標です(´;ω;`)

    • 4月22日
K.mama𓇼𓆉

朝昼はしっかり食べて夜だけスムージーにして10キロ落としました😊

  • y

    y


    10キロ羨ましすぎます(´;ω;`)
    ちなみに、元々は標準体重でしたか?

    • 4月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    1人目の時20キロ増えて10キロは何もしなくても落ちたんですが残りの10キロが落ちなくてダイエットして妊娠前の標準体重に戻しました😂

    • 4月22日
  • y

    y


    素晴らしい努力です👏🏻
    ちなみに、お昼ご飯と夜ご飯は
    何時にしてましたか?

    • 4月22日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    お昼はだいたい12時頃ですが夜は遅くて早くて7時半遅くて8時とかですね💦💦

    • 4月22日
  • y

    y


    ありがとうございます😭💗

    • 4月23日
おもち

2年で20キロ落としました
初めはサラダ生活
豆腐生活
それにプラスでウォーキングして
10キロ落ちたらジム通ってプロテインとか飲んでました!

  • y

    y


    ウォーキングやジムも行けたら
    いいんですけどね(´;ω;`)涙
    それが1番目に見えて効果ありそうです😭

    • 4月22日
©️

お米を2.3日食べない。

  • y

    y


    お米だけですか?
    パンや麺は良いんですか?
    それとも炭水化物ですか?😩

    • 4月22日
  • ©️

    ©️

    意識はしてなかったけど、パンとお米ですかね!でも麺もだと思います!
    私はこれが秒で痩せれました✨

    • 4月22日
  • y

    y


    主食を抜くということですね!
    ありがとうございます🎶

    • 4月23日
4兄妹♥4A

毎日自転車で1時間くらいでかけていたら2カ月で5キロ。
筋肉がついたのか体脂肪率がアスリート並みになってました。笑

そのときは3食きちんと食べて、18児以降はほとんどなにも食べなかったです!

  • y

    y


    それ、絶対痩せますし引き締まりますね😭💗
    私も自転車欲しいです!笑

    • 4月22日
ままり

165センチ 60キロから48キロに♡

トレーナーつき
ジムに通いました(^^)

ムキムキになりすぎない程度で
やめましたが太りにくくなり、
今妊娠6カ月ですがまだ2キロしか増えてないですので今は50キロです!


運動と無理のない糖質制限
が1番でした(^^)

サプリや過剰な糖質制限は
一時的に痩せたと勘違いするだけ、
脂肪を燃やしてくれるはずの筋肉が落ち、数字で見るだけで痩せたと勘違いし、むしろ太りやすい最悪な体になりますよ!

運動が一番です!

  • y

    y


    トレーナー付きだと確実に痩せますよね😭💗
    運動大切ですよね(´;ω;`)
    ジム行きたいのですが子供がいると
    なかなかですね、、、

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    私のとこは個人のとこだったので
    ゆるいのか、
    お子さん連れもいましたよ♡
    あやしながら合間にやってました♡

    1週間に一度の1時間でも
    継続することでだいぶ違うので、
    預けたりしてはどうですか?(^^)

    本当リフレッシュにもなるし、
    メンタルも鍛えられるし、痩せれるし、おススメです♡

    私は産後、早く行きたいな〜って気持ちでいっぱいです笑笑

    • 4月23日
  • y

    y


    わーそれだといいですね😭💗

    そうですね、産後はなかなか
    離れられる時間もないので
    ままさんが預けられる環境に
    居るのであればそれはいいですね☺️

    ただ、産後は思ってる以上に
    体力衰えてますし授乳期だとすぐ体調
    壊すので気をつけてください(´;ω;`)

    • 4月23日
  • ままり

    ままり

    そうですよね〜😂💦
    ドMすぎて追い込みすぎないようにしないとです!笑笑
    ありがとうございます♡

    • 4月23日