※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬を使用してタイミングを取りましたが、茶色のおりものが出て心配です。経験された方いますか?

今月16日から5日間排卵検査薬使用してタイミングを取りました。
19日強陽性、20日陽性反応が出たのでおそらくその辺りが排卵日と思われます。
タイミングを取ったのは18日と19日の夜です。

先ほど、茶色のドロっとしたおりものが出ました。量はそんなに多くないです。
いままでこのようなことがなかったので気になってしまいます…💦
着床出血にしては早いし…💦
このような経験された方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてママリ

それかもしかしたら、茶色ということは古い血だと思うので遅れて排卵出血の可能性もあるかもしれないですね🥺
排卵するときに出血される方もいらっしゃるみたいなので☻

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます。
    妊活には影響ないものなんでしょうか?😣
    無知ですみません😣

• 4月22日
  • はじめてママリ

はじめてママリ

影響はないと思いますが😅
    続いてるわけではないですもんね?
    排卵するときに卵胞がはじけた勢いで出血してしまう方がいるようで問題ないはずですよ🤗
    私は出血したことないですが、いる方もいらっしゃるので☻

• 4月22日
  • ママリ

ママリ

今日初めて出血?したのですが鮮血ではないし大丈夫だとは思ったんですが…
    妊活中って何か通常と違うことがあるとすぐに不安になってしまう性格で😂💦笑
    回答頂きありがとうございました、安心しました😂

• 4月22日