※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

14週の検診でR先生に動画を送ったが不安。再生できないかもしれず、返信待ち。返信があるか心配。

なんかもう、しなければよかったかもしれない〜!!
今日は14週の検診でした。
ネットで噂のR先生に早速、メールを送ろうと思いましたが、Amazonギフトカードのやり方がいまいちわからん!
コンビニへ走り3000円のカードをかって、裏をこすって、写メをとり添付しました!
動画は容量がおおきいので、ギガファイル?というやつでURLをはりつけました。
18時にメールして、まだこない。一週間は待つ気ですが、そわそわそわそわ。
もしかして、ちゃんとおくれてないのでは?という不安にかられ、旦那のパソコンのヤフーメールにも転送してみると、動画が再生されない!?
なんか、映像うつらない!?

もしかしてR先生みれなくて返信できないのかも、、

旦那には呆れられるし、3000円もったいないとかいうし。いや、あたしのお金だし。

R先生から、動画見れませんとか返信あった方いらっしゃいますか?こんなに不安にかられるのならしなければよかったかもしれないー泣

コメント

ねっこ

R先生やったことないですが、一度送付したら何回でも判定依頼できるんじゃなかったでした?☺️

  • はちろえもん

    はちろえもん

    多分、お股がよく見えなかったりすると何度でも送れるようですが、
    あたしの場合は、動画自体が先生がみれないのかなぁ、と。
    もう機械オンチというかアホなのが呆れます。

    • 4月22日
deleted user

もし見れなければ必ず返信あると思いますが、動画が見れるか不安でしたらもう一回メールしてみてもいいかもしれませんね☺️💡

  • はちろえもん

    はちろえもん

    ですよねぇ。なんで旦那のパソコンで見れなかったのかわからなくで、、、

    • 4月22日
あやか

ちゃんと返信はくれるはずです!
次の日いっぱいまでは気長に待ったほうがいいと思います。
私は何度か画像で判定して頂きましたが、返信は早いときと遅いときがありました😊✨

  • はちろえもん

    はちろえもん

    わかりました!信じてまちます!旦那はしらーっとしてますが!!

    • 4月22日
non

わたしは最長で3日後に来ましたよ(^^)

あの添付のはなぜか送ったあと自分では開けませんが、届いた相手は開けてるはずです!

  • はちろえもん

    はちろえもん

    3日後。ちょっとやばい。もう白目。
    こんな待てないやつはr先生におねがいしちゃだめですよね!

    気長にまちます、

    • 4月22日
  • non

    non

    早い時でも半日後とかでした💦
    なのでわたしの経験で言うと、明日の昼までには帰ってくるとは思うのですが😭

    • 4月22日
  • non

    non

    タイトルにギフト券添付済みと打ちましたか?

    • 4月22日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    明日の昼までかぁ!楽しみ、不安、ドキドキですね!

    • 4月22日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    タイトルには、性別判定おねがいしますと、名前です!
    ギフト券はメールでおくれなかったのでコンビニで買って擦って写メを添付しました!

    • 4月22日
  • non

    non

    確かR先生に送るときは、タイトルに、ギフト券添付済みと書いておかないとなかなか開いてもらえなかったはずですよ💦💦

    • 4月22日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    えええええ!ほんとですか!
    なら送り直した方がいいですかね、

    • 4月22日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    調べたら2回めからはギフト券送り済み、再判定おねがいします。名前

    というのタイトルで送ればいいと書いてあったので、、

    • 4月22日
  • non

    non

    念のため送り直した方が確実かなと!

    タイトル
    ギフト券添付済み

    本文
    ○○○○と申します。
    今日一度メールを送ったのですが、ギフト券添付済みと入力し忘れていたので、再度送らせていただきました。
    性別判定よろしくお願いします。

    的に(^^)

    • 4月22日
  • non

    non

    2回目からと書いているのは、アマゾンからちゃんとギフト券を送れた場合のことで、アマゾンから送れなくて写真で添付した場合は初回からタイトルに入れておかないと、開いてもらいづらいんですよ😵😵

    • 4月22日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    あわわわ!教えてくださってありがとうございます!早速おくりなおします!

    • 4月22日
  • non

    non

    早く返ってきますように(^^)

    • 4月22日
  • はちろえもん

    はちろえもん

    いま送りましたー!そわそわそわそわ。旦那はしらーっと。
    早く帰ってきますように。

    • 4月22日
えむけ

動画が貼り付けれてなかったとしてもmail自体がいってれば
返信あるとおもいますよ!
動画もう一度おくってください!とか