※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

今日は産後初💓息子連れで友達とランチに行った😚ベビーカーと抱っこ紐で…

今日は産後初💓息子連れで
友達とランチに行った😚
ベビーカーと抱っこ紐で行ったけど
息子ベビーカーで寝てくれて
ゆっくり食べれたし
友達ともいっぱい話せたし
楽しすぎて ずっと笑ってた😚
思ったより息子と地下鉄やバスも
スムーズにいけたし
何よりお利口さんにしてくれて
何回も息子にありがとう言った😂💓
ただ、家出るときに旦那に駅まで
送ってもらったから
帰ってきて、家の鍵を持ってきてないことに
気づいて💦旦那の職場まで鍵とりに行かないといけなくて😭😭😭
息子のミルクの時間もあったしで
タクシーで往復5000円😭プラス
手ぶらで行く訳にもいかずで
差し入れ2000円分のシュークリーム😭
バスとか使ったのに
結局そんな感じで、すごい無駄な出費😭
でも思い出はプライスレス😭💓

そんなんやけど今日はいい日やった💓
明日からまた頑張ろう🥳

コメント