※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👩‍👧‍👧💖
子育て・グッズ

子供に適した蚊除けは、手作りのスプレーやアロマが安全かもしれません。市販品は注意が必要です。効果はあるかは不明です。

この時期の子供に適した蚊除けってどんなものでしょうか😭😭最近暑くなってきて、夜はいい風だったので窓開けておいたのですがどうやら蚊が入ってきてしまったみたいで…ぷぅぅう~んって音が💦💦赤ちゃんの甘い匂いは蚊をよせつけるみたいですし刺されたら可哀想なので😢😢

でもどんな物がダメで何がいいのか詳しく分からず…よく手作りの蚊除けスプレーなんかなら安全みたいなのは聞きますが!アロマなんかを数滴垂らしたものなど。
効果はあるんでしょうか??🤔🤔
市販の物は大体乳幼児には有害な物が入ってそうで怖くて😭詳しい方よろしくお願いします!!<(_ _)>

コメント

めぐ

普通に蚊取り線香(玄関の外)と、家の中はベープです!

アロマはあくまでアロマなので…。刺されるよりかは、良いかと思いますよ~💦ちなみに、蚊取り線香は除虫菊のやつです!

• 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

ありがとうございます!
    天然の無香料というやつですか?
    ベープ結構効き目ありますか??🙂

• 4月22日
  • めぐ

めぐ

天然成分ですよー!ベープは効きます!でも、屋内に蚊がいたときだけなので毎日はつけません。年間で数日も使わないかと。大体玄関から入るので、それを蚊取り線香で防いでいますよー!

• 4月23日
  • 2kids👩‍👧‍👧💖

2kids👩‍👧‍👧💖

気になってたのでベープ使ってみようと思います!!😊

• 4月23日