※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
髪の毛伸ばし中
妊活

双子を妊娠している夢を見て、占い師に残念な結果を言われました。まだ検査していないので双子かどうか不明。奇跡だと思っています。

おはようございます!双子ちゃんを妊娠している夢を見て本当に双子ちゃんだった方いらっしゃいますか?昨晩占い師さんに今回は2人妊娠してたね、でも残念だったね。と言われる夢を見ました>_<本当に残念になってしまうのかもしれません…まだ検査薬も使えないし状態でもちろん双子ちゃんかどーかなんて全くわかりません!だけど本当に双子ちゃんだったら奇跡だなーと思ってます♪

コメント

私も双子を妊娠・出産する夢を3回見ていて、次ほんとに双子だったらなんかすごいな〜って思ってます!
回答になってなくてすみません!
でも同じでびっくりしてコメントしちゃいました(_ _)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

妊活中ですか?双子ちゃんだったら奇跡ですよね(^O^)それなりにリスクはあると思いますが2人もお腹にきてくれるのはすっごく嬉しいですね♡♡

• 3月3日

退会ユーザー

上の子がまだ6ヶ月なので全然妊活してないので何で出産の夢を見るのかも不思議で、上の子の妊娠中から1人目女の子、次を双子の男の子の出産をする夢を3回も見てて^^;
    上の子が女の子なので、いつかはもしかしたらもしかするのかなって思ってます(*´`)♡
    赤ちゃん、来てくれてるといいですね(*^ω^*)

• 3月3日
  • 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

赤ちゃんて夢に出てきてくれるだけでなんだか不思議と幸せな気持ちになりますね♡♡

• 3月3日
ゆちゃもか

私がそうでしたよ♡
二人とも稽留流産になってしまいましたが、
2人分の洋服を持ってて選んでたりとか
お義母さんは,二人の赤ちゃんを抱っこして
あやしてた夢を見た!とか♡♡

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

流れちゃったんですね>_<双子ちゃんはやはりリスを伴いますよね、お腹にきてくれただけで奇跡です♡♡

• 3月3日
パッツン

双子を育てています。
ちょっと違いますが、妊娠中に性別が男女の夢を見て実際に男女でした!

病院では生まれる直前まで2人とも女の子だと言われていたのでビックリしました!

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

それはびっくりですね>_<服などかいなおしですか?

• 3月3日
パッツン

幸か不幸か、容体急変で早産してしまい、2ヶ月程NICUにいたのでそこから子供の服を買いに行きました 笑

双子妊娠に安定期はない、と言うのを身をもって体験しました( ;´Д`)
でも今はイタズラ大好きな超健康優良児ですf^_^;)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

双子に安定期はない。これ名言ですね!!確かにそうだと思います>_<

• 3月3日
あきまみ

男女の双子を妊娠中です。
私ではないですが、友達が「akimamiが双子を妊娠した夢をみた〜」ってメールをくれた1週間後に双子妊娠がわかりました(^-^)
鳥肌立ちました(笑)

• 髪の毛伸ばし中

髪の毛伸ばし中

鳥肌モノですね!

• 3月4日