※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
子育て・グッズ

ピジョンの手動搾乳器を使っている方に質問です。使用感を教えてください。写真はサイトから借りたものです。

おはようございます(*¨*)おっぱいがガチガチに張って痛いので搾乳器の購入を考えていますが、こちらのピジョンの手動搾乳器お使いのmamaさんいますか?♡使ってみた感じをお聞きしたいです(*´艸`*)写メはサイトからお借りしたものです!

コメント

nanamama.

これ、すごくいいですよ\(^o^)/
ほかの搾乳機使ったりした中では1番です!

• さくら

さくら

回答ありがとうございます!♡
    わ〜本当ですか?(*>ω<*)昨日薬局で見かけて買おうか迷ってました!!色々試された中で1番というのはとても参考になります♡♡

• 3月3日
  • nanamama.

nanamama.

はい、しっかりと搾乳してくれますよ😊
    あとそれプラス冷蔵庫保存できるキャップが別で売ってますよ\(^o^)/

• 3月3日
  • さくら

さくら

早速今日買ってきます(*>ω<*)♡
    あっ、そうなんですね!確かに冷蔵保存するにはキャップが必要ですね★言われなかったら忘れてました(笑)忘れずに買ってきます、ありがとうございます♡♡

• 3月3日
yamari.

使ってます*\(^o^)/*
とっても使いやすくて重宝してます💕

• さくら

さくら

わ〜やっぱり使いやすいんですね(*>ω<*)昨日そのまま買ってくれば良かったです( ´ー`)♡
    今日早速買ってきます(//∀//)ありがとうございます♡♡

• 3月3日
RYH

私も使ってます!
妹の時のバージョンはすごく使いやすかったのですが胸に当たるゴム部分が大きくなり、10cmあります。
去年暮れに買ったのですが
大きくてすぐ空気が入り、
押し付けながらじゃなきゃ
使えないです💦

ただ、バストサイズ小さめの妹はそれでも使いやすいと言っているのでバスト大きめの場合は10cm(レギュラー)ゴムはオススメしないです(>_<)

• さくら

さくら

なるほど…押し付けながらだと大変だし手も疲れそうですね(இдஇ; )わたしは元々は貧乳ですが今はパンッパンに張っているので合うかなあ…という感じです(;∀;)試しに使えると1番いいのですが…(T▽T)笑。
    とっても参考になりました!♡ありがとうございます♡♡

• 3月3日