※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まんま
子育て・グッズ

40度近い高熱がある週末に微熱があり、水曜日に外出するか自宅周辺でお散歩するか相談です。

質参考にしたくご質問します。例えば、週末に40度近い高熱があり、月曜日は微熱の場合、火曜日は安静にして水曜日は終日の外出(例えば動物園とか)行きますか?それとも、水曜日も自宅周辺の公園をお散歩程度にしますか?

コメント

れもん

支援センターとかなら行くかもしれませんが動物園などの人混みはもう少し避けます(^^)

• まんま

まんま

そうですよね。まだ免疫弱ってますよね💦友達親子と約束していて、どうしようと思ってしまいまして。。でも、子どもに無理させないよう水曜日さお断りします(^^)

• 4月22日

自宅周辺にしておきます!
どうしても行かないと行けないものなら遠出もやむを得ないかもしれませんが、動物園とかならまた行けるので、近場で様子見ます。

• まんま

まんま

そうですよね💦ご回答ありがとうございます。友達親子と約束していて、どうしようと悩んでいたのですが、ゴールデンウィークも始まりますし、ゴールデンウィーク楽しめるよう水曜日はお断りすることにしました🙇‍♀️

• 4月22日