※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーママ
妊娠・出産

胎嚢確認できましたが、小さいため流産の可能性が高いです。安静にして心拍確認まで不安です。同じ経験の方の励ましを求めています。

本日ようやく胎嚢確認出来ました!
アプリでは7w4dと思っていましたが、
5wくらいとのことでした。
胎嚢確認出来ましたが、4mmととってもとっても小さいので流産の可能性が高いとダクチル錠処方されました😭
そして、安静に!と何度も言われました。
心拍確認までとても不安です💦
同じような方で無事心拍確認、出産出来たからいらっしゃいましたら励みになります!

コメント

はら

胎嚢確認おめでとうございます💕
今お腹にいる赤ちゃんは性行為が1回しかなくて間違いなくその1回の時の子でして😂なので週数もずれていてもせいぜい2、3日だったのですが、5wの時に週数に対して大きさが小さすぎると言われました。その後心拍も見えましたが今にも止まってしまいそうな遅さ。そして先生に、駄目でも自分を責めないで、誰も悪くないから。等々後ろ向きな事を言われ不安な毎日で、ママリにも相談しました。
皆さんに応援してもらい我が子の生命力を信じ無事心拍確認、もうじき7ヶ月です💕お腹の赤ちゃんを信じてあげてください!赤ちゃんはお母さんが思っているより強いです!
まだ出産まで4ヶ月あるので励みにならないかもしれませんが、お互い我が子を信じ、無事に元気な赤ちゃん産みましょう!😭💓

• いーママ

いーママ

励みになるコメントをいただき有難うございます🌸
    とても不安な日々を過ごされたのですね。でも今はすくすく育って7ヶ月と聞き、赤ちゃんの力強さ感じますね🥰👏
    はらさんのようにお腹の赤ちゃんを信じて待ちます!焦りは禁物ですね!!!!

• 4月22日